UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

サメザメ
2010年04月28日 (水) | 編集 |
G12の中でちょいとしたネタがあったのでペタリ。
(Firefoxで画像表示できていないので修正中。暫くはopera等でお願いします。)


サメin告解室
[READ MORE...]
帰ってきた!”突撃!隣のインベントリ?”
2010年04月28日 (水) | 編集 |
(*Firefoxで画像表示できていないので修正中。暫くはopera等でお願いします。)


お久しぶりのマビ更新。
まずは、インベントリの中身を晒しちまおう企画!
”突撃!隣のインベントリ?”

名前の生みの親はハザねーさん。
かなり前の更新でこの企画やってたのを思い出して。
そんでは、2キャラ分サクッとやっちまいましょー
[READ MORE...]
明日は4/1
2010年03月31日 (水) | 編集 |
「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」の発売日!
つーわけでこのサイト(ブログ)も”星海”って名前ついてるので更新せざるを得ないネ。
こじつけ甚だしいけど更新再開しまっす。
……数日中には。
すべてはマナの為に
2009年10月15日 (木) | 編集 |
何となく作ってみた。後悔はしていない。

*長いので注意!




[READ MORE...]
雨の路面は気を付けても足りない。
2009年10月15日 (木) | 編集 |
先々週、自転車で派手に転倒やらかしてしまいました。
色々痛かったです色々。

・右足首捻挫→2日で痛み消える
初日の夜は動かすことすら厳しかったのに目が覚めたらあっさり(苦笑)
・右膝左膝に擦り傷
かさぶたかと思ったらアスファルトだったでござる。
思いっきりめり込んでた。跡が少し残るくらいで特に問題なしでしたがw
・左膝の痛み
絶賛継続中orz 3日ほど地獄でした。
今でも違和感がかなり……使いすぎると痛みが。

後は全身強打したらしく、翌日から数日ほど体全体に痛みが。
むち打ち症って程ではなかったみたいですが。
体の方はこんな物で済みました、去年の靱帯の時は”捻った”でしたが今回は”打った”ですしね。

後は自転車回りで……あいたたた。
[READ MORE...]
ついった活用中
2009年10月07日 (水) | 編集 |
ついった使い始めて数日-。
そーいや前に貼ってたアドレス、アカウント書いてなかったw
http://twitter.com/raseed
今更ながら便利さを思い知りました、気楽につぶやけるのが楽しい。
自宅でも勤務先でも閲覧は殆どスマートフォン使用。
ブラウザやアプリだと、ながら運用し難いですしね。
ケータイだと入力面倒ですが、アドエスならハードキーあるので入力も割とし易いですし。
つーわけで、うだうだと呟いてますのでよろしうに。


……コッチの更新もやりますよw
流石に単文でマビネタとかは書かない書かない。
ついった始めてみた
2009年09月30日 (水) | 編集 |
http://twitter.com/
かんなり前にアカウント作ってたんですが、放置してたわw
WM機用のクライアントが使いやすかったので、そっちから色々書き込んでみようかな。

きっかけは怪我と、勤め先で活用が始まったので。
広報に使う企業増えたよね-。
