UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

ナナドラ晒し
2009年03月27日 (金) | 編集 |
セブンスドラゴンのPTとスキル晒してみたり。

プリンセス(みみっこ)・ファイター(みみっこ)・侍・ナイト
どんだけ物理主体なのやらw
ホントはナイトの所にメイジ居たんですが、コンセント+エグゾーストがチートにも程があるので封印w
プリンセス居るのでナイト投入、ウォークセーフ便利すぎるわぁ。
…火力としては役に立ってないがw

スキルとかはこんな感じ。
[READ MORE...]
ef、随分前にクリアしてました
2007年02月16日 (金) | 編集 |
つー訳で雑感。
凄かった、全ての面で。
はるのあしおとで完成の域に近づいていた演出の進化が印象に残りました。
さり気無い動きとかそういった事に力入れてる点がかなり嬉しかったです。
実際のプレイしてみないと判らない事ですが、素晴らしかった。

そして背景。
マジでビックリした。ココまで気合入れなくとも・・・。(苦笑)
一つ一つの背景の作り込みには驚かせられます。
他のゲームだと背景のレベルが低くて立ち絵が浮くのですが、
efは背景の完成度が高すぎるというという理由で立ち絵が浮くw
イベント絵以外の背景はlatterでも使いまわせるんでしょうけど・・・。
余談ですが、カタハネの背景にminoriが協力してるのには笑いました。


シナリオ。
こればっかりはlatterをプレイしないとなんとも言えません。
ただ、プレイしてて面白かったという事には間違いは無し。
演出の影響もあるのでしょけど、プレイしてて楽しかった。


期待以上のデキでした、後編があるということを除いては。
続きが気になるのでバラバラに出したのは個人的に残念。
ただ、纏めて出して値段が他社と同じだとminoriがもたないでしょうが。(苦笑)
気合入れて作ったせいでかなりコストかかってるんだろうなぁ。
さてさて、latterはいつ出るかな?できれば今年中に出て欲しい・・・。
ルータがエラー吐こうが、いやされんぐ
2006年11月17日 (金) | 編集 |
あるぺじお体験版がトラウマ化してまいりました。
発売日が怖いぃぃぃぃ、でも予約してるし先が気になるしぃぃぃぃ。
まぁ、救われる内容になってるのを期待ですよ。


激務(かどうかは微妙)の続く中、癒しとやらを追い求め所持ゲームを眺めること数分。
シンフォニックレインが目に止まったもののファルにトドメをさせられそうなので止め。
SIESTA繋がりってことでBlackboxの想瞬譜を引っ張り出してきたり。
あー・・・やっぱ癒されますわ、まだエピソード1のオーパス(Opus.)2ですが。
音楽も良いしセピア調の絵も良いし、シナリオも良いですなぁ。
(私の趣味とあうってのもあるんでしょうけど(少女漫画とか割と好き))
何でこの人は商業でこのレベルのシナリオが書けないんだかw(滅)
(エピソード1・2はSIESTAのシナリオライターさん担当)
ま、同人ゲームってのとヒロイン視点ってのもあるんでしようけど。


しかし、ホントこのゲーム好きだな私。
ボイス無しの想瞬も合わせると結構な回数やってるますわ。
発表から結構経ちますけどオススメなので気になった人はやってみてくださいな。
サークルの通販と一部同人ショップではまだ残ってますので。
(1年か2年前に出てたBlackboxの画集(商業誌)にも収録されてたかな?)



・・・・さ、寝るか(雪崩汗)
うぅぅ、CHAP認証エラーさぇ無ければ、無ければぁぁぁぁ。(謎)
鬱シナリオ
2006年11月14日 (火) | 編集 |
12月発売(予約済み)の「あるぺじお」の体験版に手を出してみたり。

結構長かったんですが終了。
・・・・・・うぅぅぅぅ、すんごい嫌な予感が。
(以下ネタバレ、反転表示)
[READ MORE...]
「遥かに仰ぎ、麗しの」応援キャンペーン参加、他少し
2006年09月16日 (土) | 編集 |
ゆのはなでも参加させてもらいましたので今回も~。
藤原々々さんの絵は大好きなのですよ、PULLTOPならシナリオも上手く出来てますので安心。
勿論すでに予約済み、発売日決まったら予約入れるタチなので。

「エデンの分かれ道」も引き続き応援バナー貼り付けCHU。
たまーに虎の通販とかで入荷してるようなので。
こちらも必聴ですよ。


しっかし、タグにaltだけでなくtitleも埋め込んで欲しいなぁと思うのは私だけだろうかw
今回のキャンペーンのもそうですが、FC2Blogのもaltしか自動挿入されないんですよねー。
Firefoxだと右クリのプロパティで見ないとAlt文見れないのですよー。
まぁ、「title=""」って足せばいいだけなんですがね(苦笑)


実はブログに貼り付けてる画像の殆どのalt文とtitleのコメント違います。
まぁ、IEでもtitleが優先されるのでaltの方がレアだったり。
Firefoxなら両方確認できるので、気になるヒトはみてくださいな。


無駄な努力イウナw
いけいけアリティア盗賊団
2006年09月15日 (金) | 編集 |
まだやってます紋章の謎、現在15章~。
やっと人里に戻ってこれて一安心、数章ほど使える武器を落とさない敵ばっかりだったので・・・。
火竜とか飛竜とか氷竜とかはもういいです。
15章の準備してると笑いがこみ上げてきましたヨ、武器一杯奪えそうなのでw

現在所持してる武器と道具とかー。
[READ MORE...]
はぴねすファンディスクー!!
2006年01月04日 (水) | 編集 |
今更かよと言われるかもしれませんが、年末年始はアンテナが・・・
準にゃん絡みのネタもあるそうなので、かなり期待。
というか期待するなというのが無理w

結い橋PROはファンディスクという物とはちょっと違ったので、
どみるにとっては初のファンディスクでいいのかな?
(PROはファンディスク要素+本編シナリオ改修版同梱だった)
