UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

クーポンポン
2005年08月18日 (木) | 編集 |
一週間ほどマビってなかったりする、日替わりアイテムも二日ほど忘れてたり。
マビに割ける時間が無かったのが理由、流石に積みゲー増えすぎてたので(汗)

気分転換にちょっと入ってクーポンを2つ使ってみた。
結果。
冷酷なスタデッドブレスレット無邪気な金持ちセサモイドグローブ
両方ともグローブでしかも微妙orz
冷酷の最大攻撃力+5は魅力ですがフォックスの方が安定しそう、HP-15もついてるし。
無邪気は生産向け。弓使いならフォックスやフォックスハンターつけた方が、ね。

結局おまけ程度なんだなぁ、と思った。
赤クマカイト出した人には呪いと祝福を。
