UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

面倒なので
2005年09月22日 (木) | 編集 |
弁当の果物を入れっぱなしで電子レンジに入れてみた。
酷い味ではなかったのでコレで通そうと思う。
数ヶ月悩んだ末に出た結果です。(悩む事か)

デザートはやはり食後だな、と思った。
郵政公社・郵便局員アレコレ
2005年09月22日 (木) | 編集 |
郵政公社より、郵便局員で検索したほうが良い事に気付いた。

無免許運転容疑で郵便局員逮捕 失効後も配送
>「3、4年前に免許証を更新せずに失効した。最近は週1回ぐらい運転していた」
民間業者だとアリエナイ事ですね。
一時的な免停なら兎も角、3、4年て・・・・。
配達していたのは小包(ゆうパック)、コレが郵政公社クオリティ。
郵便局員、顧客の貯金1億8500万円を詐取
>被害額は1口当たり約30万―900万。一部は局員がほかの客の貯金で穴埋めしたとみられるが、残りは郵政公社が「原状回復した」という。
何かの冗談なんだろうか・・・他の客の貯金使ったんじゃ穴埋めにはならんだろw
んでもって当人は発覚したら自殺、えらく短絡的。
盗んだ封書など9336通を保管
お前の物は俺の物、やりたい放題郵便局員。
金銭目的というのはかなりタチが悪い。
新たに620万円横領で追起訴
40万の横領から620万の横領が発覚。郵便局員って横領好き?
全国一斉で調査したら数十人単位で逮捕者でそうだ。
衆院選 選挙公報、鳥取市内282世帯配達もれ 中央郵便局、平謝り
信頼の郵便配達。信じていた選管は裏切られてしまった。
選挙公報ぐらいはちゃんと配達してくださいよ、今回は郵政メインだったんだし。
選挙区外で仕事していると、選挙公報のありがたみが良く判ります。
「雨の日郵便配達面倒で…」 北海道の22歳集配員、自宅に530通隠す
もう聞き飽きた(滅)
郵便局副局長が保険料詐取 埼玉・妻沼、監査室が逮捕
詐欺師養成所か、郵便局は。
郵便物損害賠償金の34万円を詐取 容疑で三条郵便局の元職員送検
管理がザルです、やりたい放題じゃん・・・。
郵便局員「映画のDVD欲しくて…」50万円横領
・・・・正直に金が欲しかったと言っておきなさいって(苦笑)


郵便業務内での不祥事を調べてみたらワサワサ出てきた(汗)
これ以外にも大量にあったよ・・・・・。
ちなみに記事になったの一ヶ月以内です、全部。
探しているうちにイヤになりました、官業である必要性がみられない・・。
ちゃんと働いている局員の影で大量発生する不良局員、浮かばれないなぁ。
