UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

OB予言姉妹
2005年10月04日 (火) | 編集 |
昨日はパンヤデー、4人(かた兄貴・Snakeさん・ひかりん・ウチ)でBM18Hをブラリ。
BM苦手なんですヨ致命的なまでに。
結果が-2とかでも驚かない、いつもどおりだ(滅)

開始前にひかりんが、
「今日の俺は断言する、神のごとくパンヤが出ないと」と言ってました。
結果は、神のごとくガメポが出ないという有様。2Hまでで3人出たというのに(汗)
パンヤは出まくりでボーナス980PP出てましたが。
兄貴の「がめぽでるなーでるなー!ヽ(`Д´)ノ」
との祈り(というか呪い)が通じたのかアイテムすら出ませんでした。


そして最終ホール、ティッキーとカディエ先生大暴走。
か : パンツ
ひ: ぎゃあああ  ←ひかりんOB
か : よし!w
う : アイテム尽きてたな
カディエ(か) : さっきのショットには目をつむってあげる。←かた兄貴のカディエが・・
か : な!
S: だとよ
か: 俺じゃねえええええええ
ウ: あーあw
ウ: 死刑宣告
ひ: 猛ダメポ
ウ : 宣告来ると成功なんだよな
ウ: パターンだと
ティッキー(ウ) : 今度はOBにならないようにね。←ウチのテッキーに感染
か : ここなら制限はねえな!
ウ: オイコラ・・・・・
S : 手当たり次第に忠告
か: テッキーマジペテン師
ひ : うあ
か : あっぶねw
ティッキー(S) : 今度はOBにならないようにね。←更にSnakeさんに感染
ウ : 姉妹揃って


OB忠告病の感染が酷いデス。笑わせんでクレ!!


こんな事が日常茶飯事なパンヤでしたとさ。
