UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

一週間遅れでARIA
2005年10月14日 (金) | 編集 |
TVAのARIA観たー。
一週間遅れの水曜深夜なんでね・・放送。
ここ数年、お気に入りの漫画がアニメ化されるのが嬉しくなかったです。
逆にされると絶望感が・・・・。
ですが、そんなもんぶっちぎってくれましたよ!!
心配していた作画も問題なし!演出もグッド!!久々の良作です・・・。
ホント、奇跡の塊のような内容でした・・。
原作の雰囲気そのままといった感じで、ほんわかほんわか。
来週からのも楽しみです。
しかし、初っ端からあかつきんが出たのには笑った。脚本上手すぎ。
CDとDVD全部購入確定。


こずさんの漫画はデビューから追っかけてたり。
ARIAもいいけど浪漫とノイズも良かったなぁ・・・・。
(実は自分と両作の主人公と誕生日一緒。身長も似たり寄ったり。)
読み切りで好きなのは「夢空界」と「刹那の夏」。
「しっつもーん」がお気に入り台詞。(変とか言うな)
