UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

うさぎとレイヤー
2005年10月20日 (木) | 編集 |
やはりセリナを買おうと思った、後20万・・・・。
クラウンとの組み合わせが反則的なほど良かった。

画像ペタペタ貼ってみたり。
雪うさぎ?

着れなくなったウサギローブをりーみんにプレゼンツ、そして脱色。
ヤバイ!このローブ、低年齢ほど危険度が増す!!
麻袋を持ち歩いているらしい某人物の気持ちがよく判りました。
ちょこり

むーん、イイナァ11歳。うさローブは、やはり低年齢に限るな。

セリナを買おう、とか言ってるのに散財続きです。
[READ MORE...]
