UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨に嫌われてるらしい
2005年11月30日 (水) | 編集 |
昨日はラビとキア中級に突撃。
ダイエーの閉店慰労会(もうバラしていいよね?)で、飲んできたのでボーっとしてましたが。

まずはソロでラビ吶喊。
魔法カウンターは時間掛かりすぎるので最近は魔法アタック。
貫通ダメージ覚悟でガードも使ってたり。ラウンドなんで50近く喰らう時もありますが。
かるーくこなしたんですが、やっぱ魔符でない。
いくら通常とは言えど、スケ1・赤スケ2はあんまりじゃないのかと!!
骸骨オオカミは4枚、ミミック9枚と割と出てたのにぃぃぃぃ。

気を取り直して、キア中級4人。
メンツは、せっちゃん・やままん・クゥ・まどもん。
攻撃力が強化されてるせいでガードしてもHP減りまくり。
HP高くないが反応速度はやくてギリギリでした(汗)
3層突入直後にやままんが回線落ち、盾が居なくなった状態でヒーヒー言いながらボス到着。
ボス部屋開いたら真正面(至近)にゴレ二匹。
反応してきたのが一体でマジ助かりました。
まどもんにメタスケ殲滅をお願いしてゴーレムをチクチク。
(せっちゃんはボス部屋突っ込んだ時、画面がブラックアウトだったようで・・)
ファイアカウンター安定しまくってたお陰で無傷で一体撃破。
二体目でキッチリ潰されましたけどね!!
まどもんに蘇生してもらってゴレ二体目撃破。
確率は2/3でしたがメイスも回収できて良かった良かった。
ちなみに、まどもんとクゥはヒュージ出してました。最近よく出るなぁ。


日課。
ダンバ北で幼い褐色・褐色・幼い黒ヒグマ・黒ヒグマを一体ずつ撃破。
魔法・ミル・盾無しでもなんとかやれるもんだなぁ、と。
スマの見切りさえできれば楽勝。
ただ、黒ヒグマ相手だと削りダメージで落ちますがね!!
そんなこんなで秘蔵っ子のレベルは現在17、そろそろ本格始動?
スポンサーサイト
ソニーは倒れたままなのか?
2005年11月29日 (火) | 編集 |
判る人には判ると思いますが、タイトルの元ネタはセガのアレね。
まぁ、そこまで追い詰められては無いのですが。

各所で新型ウォークマン”WalkmanA”が叩かれまくられてますね。
主にハードではなくソフト面で。
目玉目玉言われてきたソフト面でやらかしちゃったのが痛い。
PCに繋ぐ事が必須なプレイヤーな為かネット内での口コミは売り上げにも影響。
近所の電器店やPCショップにはかなりの在庫が(汗)
どーして、こうも駄目駄目なんだろうか。
ソニーにとって勝ち目のない戦いでは無いのに。

ソニーの犯した過ち、それは
わざわざAppleと同じ土俵で戦った事。
圧倒的なシェアを誇るアップルに対抗するなら、
ソニーの顧客をデジタルオーディオプレイヤーに引き込めばいいのじゃないかと。
具体的に言えばMDユーザ。
MDユーザにも手軽に扱えてPC不要のオーディオプレイヤー。
(欲を言えば、同製品でPCでの楽曲管理も可能)
需要が無いとは言わせん、他社から幾つか出てるので不可能とも言わせん。
そういった商品を出せばいいのじゃないかと。
そりゃ、そういうコンセプトの商品の売り上げがイマイチなのは知っています。
でも、ソニーの力をもってすれば多くの顧客を獲得できるのではなかろうか。
ブームに乗っかるのではなくブームを作る。かつてのソニーはそうであった筈だ。
顧客を作れ、呼び寄せろ。他社から奪うのは後回しだ。
アップルより勝っているところがあるなら最大限に活かせ。
iPodが音楽市場を変革させたのなら、更にその上を行けばいい。
新型ウォークマンを見た限りでは、ソニーが本気を出しているように思えない。
MDを(日本市場限定ながら)普及させたのは誰なのだろうか・・・。

逆襲へ、WALKMAN
などと声を大にして言えるような商品が出る事を祈って。
(そしてセガと同じ末・・・げふんげふん)
エロゲ話。
2005年11月29日 (火) | 編集 |
週末に買ったNurseryRhymeとか、FESTA!とみらろまの体験版についてごにょごにょ。

完全にアッチ系の話題なので見たい人だけどうぞです。
[READ MORE...]
UQでした
2005年11月29日 (火) | 編集 |
昨日は久しぶりに有休とりました、半年振り?
まぁ土日は副業でドタバタだったんで連休って訳じゃないですがね。

PCショップ3軒回ってHDD購入。
アプライド・パソコン工房・PCデポをぐるぐる。
PC工房はS-ATA3.5インチが数台しかないという異常な状態でした(汗)
いくら休み明けと言えど、これはまずいんじゃ・・。
PCデポは値段が若干高かった。なんか、以前より店自体に元気がなくなってる気が。
何を売りたいのか判り難い店になったなぁ。
アプライドが一番良かったな、と。DOS/Vパーツも割と充実してました。
地方都市でこの品揃えは正直ありがたいです。値段もソコソコ。
とゆー訳でアプライドでHDD購入。
何故か日立GSTの160Gが一番安かった。(秋葉原最安値と同値)
S-ATAのケーブルが高かったのが痛い、工房でジャンク品買っときゃ良かったヨ。

帰ってHDD繋いで、OS再インストール。
あっさり片付く・・・わけもなく2度ほどポカミスやって失敗。
6時間ぐらいかけてようやくまともに動くように。
レジストリの書き換えは計画的に。
あと、Bigdrive絡みで80G程データが壊れたり。
バックアップとって無かったトコなので泣き寝入り、泣き寝入りぃぃぃ!!
踏んだり蹴ったりの作業でした、まる。


休めたのかどうか疑問な一日でした、有休ってそんなもんよね?
HDDとDVDドライブを買おう。
2005年11月25日 (金) | 編集 |
ちょっとしたミスでWin2kの彼方此方がおかしくなった。
周辺機器を認識しなくなったorzドライバ入れ直しても変わりなし。
iPodも認識しないので曲入れ替えられないヨ。
これ以上いじるの面倒なので再インストしちゃおう。
・・・・と思ったらHDDの容量が微妙なので新しいの買おうかと。
5インチベイ1つとS-ATAが空いてるので、そこを使う予定。
バックアップとって、SP4当ててから使うのでビッグドライブは無視。
(2kはレジ書き換えんと認識しないので面倒)
MaxtorかSeagateの160Gか200G辺りかな?日立は信頼性高いけど値段が。
WesterDigitalはカンベンな、安いのは怖い。

などと一昨日まで考えてました。
昨日、気づいたらDVDドライブが死んでましたorz
極稀にしかトレーが動かないという異常事態、それ以外は大丈夫なんだが(汗)
買ってから5ヶ月・・・・・クレーム出すかなぁ、一時凌ぎ用のドライブはあるし。
などと思ったが、面倒なので買い替え(滅)
動作が安定してるならBenQでもいいや、騒音とか気にしないし。
(プレクが欲しいけど、他のに比べると高ひ・・)
一年半前にハズレ引いたのでバッファローのは買いません。(中身はBTCでした、最悪クラスの)

来週頭の有給に3軒(PC工房・アプライド・デポ)回ってみよう。
パッチの光と影
2005年11月25日 (金) | 編集 |
G3期待していた人もいるようだけど、導入は12月って言ってたしねぇ。
予想ではG3導入は再来週、そのまた次の週にクリスマスパッチかと。
G3を一月に延期して、クリスマスのみというのもありえますが・・・。

さて、今回のパッチで注目なのは攻撃時のスタミナ調整。
軒並みダウンという事で良い内容でした。
ショートソード一振りでスタミナ消費は大体1ぐらいでした♪
まぁ、マスタリが登場してからはアタックで使用するスタミナは痛くなかったんですがね。
でも、改善というのにふさわしいかと。スタミナ0でもアッタク可はやめてほしいが。
喜ぶのは熟練放置上げプレイヤーぐらいだろ・・。
・アイテムカバン内のアイテムの扱い変更
これまた便利になりました。エンチャ抽出の時ハーブをカバンからいちいち出してたので。
・ハーブ採集の時間短縮
グッジョブ、イイネ!実際やってみましたが、かなり楽になりました。
消費スタミナは確認してませんが、時間短くなればいいや。
・ポーション調合生産品の中毒量減少
中毒になりやすいため敬遠されていたマナライフに光が。
各種100ポーションも対象なんですかね?調合作成オンリーですし。

そして負の部分・・・。
・素手より攻撃力が低い武器使用時に警告
要らぬお世話。恐らく韓国の開発者の発案なんでしょう・・。
ネタ武器として楽器使う人も居る事を知らないんですかねぇ。
ちなみに、アルビ時は粉装備なので警告メッセが鬱陶しいです。
・ポーション調合時のマナ消費量調整
衛生が嘆いておりました、ツヨクイキロヨ。
どうやら今まで消費してなかったポーションも対象に入ったらしい。
50POT1個作るのにマナ10は大きいと思う、せめて半分ぐらいかと・・・。


気になったのはこんなところ、他はどうでも・・・。
G3でどんな新要素が追加されるのやら、期待と不安が入り混じってます。
何気に黒字続き、そして新装備
2005年11月22日 (火) | 編集 |
精霊のエサを拾い物だけにすれば貯まるなぁ、などと。
ここ最近行ったDは、マス上級・アルペイ赤・ラビ通常・キア下級・アルビ中級。

ひさびさのマス上級。
マス3周目で一緒に突っ込んでた衛生が無制限ドロップ。
ソロで2周やって出なかった時点で諦めかけてましたが。
そして、ハザねーさん・りーみん・クゥ・衛生の4人で吶喊。
流石に3人で行った時と比べて樂々でした。スプライトにゃ焦りましたが。
そんなこんなで問題なくサクサク進んでボス撃破。
意外とお金のドロップも多く、稼がせていただきました。

フラフラとアルペイ赤。(ソロ)
いつもと比べて若干多めに魔符ドロップ、多分これぐらいで普通なんだろうけど。
時たま発生するラグにビクビクしながらも無事クリアー。
一周でブレスレット4つドロップはかなり微妙な感じでした。

キア下級。
にゃおのG1お手伝い。
ヘビばかり湧いてクエが・・・・(涙)

ラビ通常。(ソロ)
魔符が出ない。一周でミミック10枚、スケ2枚、骸骨オオカミ2枚。
三層目のスイッチでメタスケ出しまくったのに一枚も出ないとわ・・・。
かわりにさっきゅんからサンダー4章を入手。
高値で売れるそうなので値段落ちる前に売ってしまいましょうかねぇ。
ワンド装備しないと使えないという時点で覚える気ゼロ。
ファイアボールは使ってみたいんだけどねー。
[READ MORE...]
ソニーBMGのCD、リコールだそうで。
2005年11月16日 (水) | 編集 |
SONY BMG、XCP付きCDを交換へ(ITmedia)
やっとマトモな対応を。いくらなんでも遅すぎだが。
・・・って、まだ組み込んでたCDのタイトル発表したのかな?
コレで残るは裁判か?
いくら交換に応じるとは言っても、既に20タイトル近く売ってしまってたわけで。
しかも、どーいったソフトなのかを承知した上でね。
明確な謝罪の無い限り消費者の不信感は消えないだろう。
しつこくソニーBMGネタと、私的録音補償金制度について。
2005年11月15日 (火) | 編集 |
著作権保護、響きはいいが実際は
「消費者から金を引き出す魔法の言葉」という感が強い。
最近の出来事考えると、どうにもね・・・・。
保護も行き過ぎると侵害になりかねないと思いますがね。
んでは、二つほど。


“iPod課金”見送り――メーカーら含めた新たな検討の場も(ITmedia)
ハブコメの内容があまりにも課金に否定的だったので見送り、という感じ。
というか、制度自体に対して否定的な意見が多かったと見える。
コデラノブログによるとまだ安心はできないようですので、今後の動きにも注意。
この制度が殆どの人に知られなかったように、コッソリ変える可能性もあるので。
お役所なんて所詮金持ってるほうの味方ですから。
何度もいうけどこの制度の欠点の一つとして
制度に当てはまる著作権者は大手企業からCD等を出してる人間だけでなく、
インディーズで曲を売っているアーティストも含まれる。

ただ、そういった人達は恩恵を受けることができない。
JASRAC等の大手著作権管理団体に入っていないから。
その人達の分は、余分にそういった団体に参加している人達に分けられる。
平等じゃないよね?
それを解決できるなら制度続ければいい、できなければ廃止。
消費者を犯罪者扱いしている某社とそれほど変わらんぞ。


SONY BMGの「rootkit」手法悪用のトロイの木馬に「修正版」登場(ITmedia)
マイクロソフト、ソニーBMG製CDの「rootkit」を削除へ(CNET)
欧州の消費者団体、消費者の自由奪うコピープロテクトCDに反対(ITmedia)

某社ことソニーBMGのrootkit騒動、まだまだ動きが。
あのMSに「悪意のあるプログラム」認定されましたヨ。
悪意は無いと言われても、
普通のCDのリッピング時にノイズ発生させるプログラムに悪意が無いなんて言えませんよ・・ねぇ?
まぁ、これだけ叩かれれば反省するでしょう。常識で考えれば。

「rootkit」騒動渦中のSONY BMG、XCP技術採用CDの製造を中止(ITmedia)
反省どころか開き直ってます。ある意味清々しい。
>「SONY BMGは用心のため、XCP技術を含むCDの製造を一時的に停止する」
「一時的」とか「用心」とか、そういう単語が出ていいものなんだろうか?
これだけ問題が指摘されたツールなら、生産中止をして手段を見直すのが普通。
>「我々は自社のコンテンツ防止への取り組みをすべての面で再検討するつもりで、今後も引き続き、セキュリティとコンシューマーの利用が簡便になることを自社の目標とするつもりだ」
こんなコメントもしてますが、その前にあんま発言されると説得力無し。
またコソコソと同じ事やるんじゃないのか・・・・と。
そして極めつけ
>SONY BMGではこのソフトウェアを備えたCDのタイトルや枚数については公表していない。「XCPソフトウェアはSONY BMGのコンテンツ保護タイトルの中の一部にのみ含まれている」としている。
どうりでこんな記事があるわけだ。
これは氷山の一角か--EFF、ソニーのrootkit組み込みCD19枚を発表(CNET)
製品使用を告知するのは「義務」だと思うんですが、どうなんでしょう?
「知らなければ幸せ」というヤツですか。
>SONY BMGは「当社と我々のアーティストの知的所有権を保護するための重要なツールとして」コンテンツ保護技術を擁護する立場にあると主張している。
つまりこれからも消費者を犯罪者扱いして儲ける魂胆ですね。
まだ日本のレーベルでコレを使ってないは幸いか・・・。
東芝EMIなんて要注意だが。
セキュアCDなんて名前変えても、コピーコントロールディスク(CDではない)と変わらない。
ソニーBMGみたくrootkit仕込む日も近いんじゃ?


自転車で30分、JRで40分。
2005年11月15日 (火) | 編集 |
自転車がオーバーホールから帰ってきません、3週間過ぎちゃいましたYO!
まぁ、工具(かなり特殊なもの)が届かないせいなんですが。
外国産の自転車はこういうところが面倒だなぁ。
つーわけで毎日電車通勤、ガタゴト揺られてます。
就業時間が一般職と比べて一時間ほどズレてるのでラッシュとは無縁ですが。
電車だと帰りに何処も寄れないのがつらひ・・・・。

んじゃ、ペタペタ貼っていきましょかー。

表紙残し全ページ“盗難”も 
春日井市図書館で本の破損相次ぐ(中国新聞)

これは酷すぎる、一瞬目を疑いましたよ。
こういったことを思いついて実行するする人ってどんなのやら。

「米国主導によるDNS監督」に懸念、情報社会サミットで表面化へ(ITmedia)
揉めてるなぁ。一時期アメリカ側は譲渡する気だったんですが、方針転換。
これ程までグローバルな物になってしまったのだから一国で管理するのはどうかと。

次のエントリー長いので、短めに。
ひさしぶりの、ゾンビオンライン
2005年11月14日 (月) | 編集 |
まぁ、コレを見てくれたまへ。
マナグサ太郎173号機

初セイレーン逝ってきました。
ここまでの流れを説明すると
・ラビソロ:スケ魔符4・メタスケ1と散々な結果(ナオ-2)

・イメンマハ理想形:コックの力を借り、残り一人に。

・理想形クエ完遂:偶々通りすがったリアリーさんにお手伝いいただきました。

・ケオゲート待ち:フレッタ修理とクマ狩りを堪能(ナオ-1)

・ケオ島:クエを片付け、ゴーレム屠ってみる。怪しい通行証をセイレーンに変換。

・イメでハーブむしり:リアリーさんの豚を毟らせてもらいました。ハーブ豚イイナァ・・・・。

そして・・・・・セイレーンへ。

という流れで・・・・。
リアリーさんも一緒にセイレーン吶喊、どっちも初セイレーン。
んでは、地獄の叫びを聞いていただきましょう。
[READ MORE...]
アル中って書くとなんか危ない気が
2005年11月11日 (金) | 編集 |
アルビ中級を略してアル中、実際ヤバイDなんですがね!!
防御もHPも低い私にとっては地獄ですよ、あれは・・。

つー訳でアルビ中級4人行ってきました。
4部屋目ぐらいで撤退しましたが!!
ハザねーさんが間違って「ダンジョンの外に出る」を押してしまったのが原因・・・では無かったり。
中級4人は3度目だったりするのですよ、1回目は悪夢の一部屋目撤退。
2回目はやたら強い面子だったのでクリア、コンポジにつけてるマグノリアはこの時入手。
そして3回目。
面子は、パトさん・フィオのだんな・ハザねーさん・クゥの4人。
強さ的には問題なし・・・だと思ってました。
だが、甘かった・・・・甘かったんですよ、チョコパンなんかよりも!!(謎)
スタートから僅か数部屋で青ヒグマ3回登場ってなにヨ。
記憶が確かなら4部屋目の箱部屋だったはず・・・・。
あのまま行ってたらなんか出でてたやら。撤退して正解だたーよ。
早めに再戦したいなぁ、とは思っているが・・・またトラウマ化しそうデスorz


その後はフィア通常に吶喊。(パトさんの別キャラのG1手伝い)
異常にジャッカルが湧いたものの、あの青ヒグマ地獄のあとでは何もかもが癒し系。
さっくりクリアでしたとさ。ラグ頻発でクゥは地獄見てたようですが。


今だから言える
アルビ中級でも頻繁にラグっていたと。
・・・・・・・・何が悪いのやら。(溜息)
ソニーBMGの悪行三昧記録集
2005年11月10日 (木) | 編集 |
ソニーBMGのrootkit騒動、どんどん過熱してるなぁ。
ソニーBMG製CDの「rootkit」、ウイルス対策企業が検出ツールをリリース(CNET)

>さらに、意図的かどうかは不明だが、そのコンピュータでは、コピープロテクトされていないCDを「リッピング」する場合、きれいな音質でMP3化できなくなってしまうようだと、同社は語っている。
これが事実なら法的に問題あり。
「いくらなんでもそこまでしないだろう」と普通は思うのですが・・。
否定できないんだよなぁ、向こうの対応見る限りは。

SONY BMG、DRMソフトのrootkit問題で新パッチ、批判は収まらず(ITmedia)

リリースしたパッチにバグ、笑うしかないな。
毒薬は作れても解毒剤は作れないといったところか・・・・。
>「ほとんどの人はrootkitとは何かを知らないのだから、気に掛けたりしないのではないか」とSONY BMGのグローバルデジタルビジネス担当社長トーマス・ヘス氏は4日、National Public Radio(NPR)の取材に対して語った。
おいおいおい、言いたい事は判るがそんな事言ってどうするよ(苦笑)
知らなければ良いというのは「逃げ」にしかならんよ、今の状況では。
「企業倫理」はどうしたよ?

SONY BMG、rootkit的DRMめぐり訴えられる(ITmedia)
こういった訴訟では原告が負けることが多いんですが、今回は勝つかも。
「リッピングしたときに音質低下」が事実ならほぼ確定かな、と。
iPod訴訟は賛否両論だが、この訴訟は完全に反ソニーBMG一色の意見しか出まい。
手段は選びましょう、大手レーベルならなおさらの事だ。
日本以外の音楽業界も腐りに腐ってるなぁ。

ソニーが音楽CDに組み込んだ“Rootkit”とは何者か?(@IT)
ちょっと専門的な話もあるが、興味があればどうぞ。
結構判り易く書かれてます。


なんというか・・・・消費者なめてますね。
レコード会社と消費者の間にかなりの距離があるのには違いあるまい。
消費者あっての企業だと言う事を忘れるとどうなるか、良い例になったと思う。
ペンギンペンギンペペペペペ
2005年11月10日 (木) | 編集 |
次のエントリーは、若干愚痴(ソニーとか)入る予定なので閑話休題。

旭川市旭山動物園(Wikipedia)
ここの下の方にあるペンギンの写真が良すぎる!!!
思わず顔が綻びそうになりますヨ。行きたいなぁ、見たいなぁ・・・。

地獄谷野猿公苑(Wikipedia)
猿には癒されないなぁ、可愛さが足りん。
千葉市動物公園(Wikipedia)
例の風太君の居る動物園です。ペンギンの写真もあり。
ただ、旭山のペンギン画像には及ばん・・・。

んで、四国の話題ですまないがとべ動物園(公式HP)が良かったりする。
小さい頃からよく行ってたんですが、マジおすすめ。

んで、このHPのペンギンのカテゴリが画像たっぷりでなかなかよろしい。
では、今月のアイドル動物のバックナンバー「ペンギンの引越し」を見てくれ。
そして、その愛くるしさに悶えてくれっっっっ!!
動画ですよ、動画・・・ピコピコ動いてますよよよよっ!(落ち着け)

はぁ・・・ペンギン最高です。
やってしまった・・・・
2005年11月04日 (金) | 編集 |
つい、魔が差して・・・・6人目のキャラ作成。
勢いでした、カード買って名前確認したら・・・つい。
銀行のスペースが足りなかったわけでもないのに。
まぁ、仕方ないので育てる事にします。
後日画像載せるやも、その時は笑ってクレ。
まさか、準にゃんの名前が埋まっていなかったなんて・・・
LV40到達~♪
2005年11月04日 (金) | 編集 |
レベル40到達、転生情報を見ると29日目でした。
世の中には1週間でレベル40やったという例もありますが、これが私の精一杯。
10歳でレベル50とかいう、タイトルなんてアリエナイですよ。

ちまちまG2進めております、バリ5週とマスが終わってお使いクエ連発。
ゲートも運悪くバンホやティルコばかりなので徒歩徒歩。
その途中、オスナで一戦やらかしてみました。
クマクマー

ミニクマ撃破。
人が来る気配が無かったので、羊オオカミも一人で全部倒せたヨ。
ローブでなかったけどねー。
以前挑戦してボコボコにされたのは一体なんだったんだろうか・・。
ボスと取り巻き含めてヘビスタ無しってのがかなり大きいかも。
ぶっちゃけFBカウンターじゃなくてもクマ狩れそうでした。
ミニクマなんですが、「ミニ」と聞いて可愛いと思ってはいけません。
褐色クマを圧縮して小さくしただけですからwどうせならデフォルメしてくださいよぉ(苦笑)

G2クエでだれてたので良い刺激になりました。
次はケオ行って理想系、大丈夫かのぉ・・・・。
羊毛オンライン
2005年11月02日 (水) | 編集 |
昨日は、ずーっと羊と戯れていました。
羊毛メンドクサー、とか思ってましたがダンバはやり易かった。
月曜なら先客居るのでしょうけど、それ以外なら空いてそう。
ついでに雑貨屋と衣料品バイトもこなしてたので飽きはしなかったかな。

んで、よーやく紡績スキルがDに・・・ナガカッタ。
安い皮が入手しづらくなって、革紐作りできなかったからねー。
太い糸をチマチマチマチマチマチマチマ作って何とかランクアップ。
生地作る時の失敗率の異常さには泣かされましたが。
成功率60%ぐらいあったのに、10回試行で平均3回てのは(涙)
カツコバヤシは要らないデス、ハイ。

シモンバイトで裁縫をE→Cに。
モンゴ旅行服が狙い目、材料も沢山貰えるし型紙耐久も高いし。
このままBに上げてAP貰えるクエを消化・・・と思ったら
初級バイトじゃ「成功」が埋らない。(失敗は埋る)
うーん・・・・ダンバを拠点にするのもありかなぁ。
紡績はCランク目指します、最高級革紐バイトクリアの為に。
組み紐5本バイト、美味しすぎじゃよ・・・イヒ。
じょばんには ばらばらに なった
2005年11月01日 (火) | 編集 |
と言うわけでやってきましたルンダ下級。
やまさんから人間通行証の名を受け継いだハザねーさんが出してくれました。
欲しくても出ない人がここに・・・シクシクシク。

壮絶なラグといやらし過ぎる湧きに苦しみながらも最下層に。
なんか、二度目となると傾向と対策が判っているので大丈夫っぽい?
リーさんとハザねーさんの火力はおっそろしいし。
サハギンのAIが微妙に変わってたのには焦りましたが・・。
ミルへの繋ぎとか異常に速くなってる感が。

んで前回あっさり一刀両断されてバタンQだったジョバンニに再戦。
前回の失敗を教訓に、「ゴーストアーマー作戦」を決行したわけです、はい。
内容はいたってシンプル、ファイアボルト→ファイアボルト→ファイアボルト→(以下エンドレス)
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
などと口ずさみそうな感じでしたよ、HAHAHA。

前回地獄を見たルンダ下級もサクサクモード、そろそろ上を狙う頃か。
セイレーンはどんなもんなんじゃろうか。
・・・・・・・一人ダンジョン(汗)き、気が向いたらで!!


雑多な出来事とか。
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。