UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

骨に嫌われてるらしい
2005年11月30日 (水) | 編集 |
昨日はラビとキア中級に突撃。
ダイエーの閉店慰労会(もうバラしていいよね?)で、飲んできたのでボーっとしてましたが。

まずはソロでラビ吶喊。
魔法カウンターは時間掛かりすぎるので最近は魔法アタック。
貫通ダメージ覚悟でガードも使ってたり。ラウンドなんで50近く喰らう時もありますが。
かるーくこなしたんですが、やっぱ魔符でない。
いくら通常とは言えど、スケ1・赤スケ2はあんまりじゃないのかと!!
骸骨オオカミは4枚、ミミック9枚と割と出てたのにぃぃぃぃ。

気を取り直して、キア中級4人。
メンツは、せっちゃん・やままん・クゥ・まどもん。
攻撃力が強化されてるせいでガードしてもHP減りまくり。
HP高くないが反応速度はやくてギリギリでした(汗)
3層突入直後にやままんが回線落ち、盾が居なくなった状態でヒーヒー言いながらボス到着。
ボス部屋開いたら真正面(至近)にゴレ二匹。
反応してきたのが一体でマジ助かりました。
まどもんにメタスケ殲滅をお願いしてゴーレムをチクチク。
(せっちゃんはボス部屋突っ込んだ時、画面がブラックアウトだったようで・・)
ファイアカウンター安定しまくってたお陰で無傷で一体撃破。
二体目でキッチリ潰されましたけどね!!
まどもんに蘇生してもらってゴレ二体目撃破。
確率は2/3でしたがメイスも回収できて良かった良かった。
ちなみに、まどもんとクゥはヒュージ出してました。最近よく出るなぁ。


日課。
ダンバ北で幼い褐色・褐色・幼い黒ヒグマ・黒ヒグマを一体ずつ撃破。
魔法・ミル・盾無しでもなんとかやれるもんだなぁ、と。
スマの見切りさえできれば楽勝。
ただ、黒ヒグマ相手だと削りダメージで落ちますがね!!
そんなこんなで秘蔵っ子のレベルは現在17、そろそろ本格始動?
