UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

G3前にちょこちょこやってみたりー
2005年12月15日 (木) | 編集 |
G3の前日にゴニョゴニョしてました。
染色に中々成功しない日が続いてます・・・・うぅぅ。

露店をうろちょろ、そして犠牲の鎌発見(10k)。
そしてエンチャ焼却!!
1/3の壁

成功~♪新しいティーニに貼ろうと思い、フレッタ。
しかし、わざわざセンマイまで来たものの色が駄目でした。
数日ほど覗きに行ってるのですが色が同じだったり。
フレッタ販売物の色が変わるのはメンテナンス後という事なのかな?
仕方ないので別の装備を買うことに。蜜蝋使ってティルコ、そして・・・
リボーン

ミニリボンサンダル購入っ!前から気になってたので買ってしまった・・・。
12万ですが耐久11あるので大丈夫。クラウンに比べれば!!

折角なのでこのリボンサンダルを活かしてみる事にしました。
ラグジュアリタイトル生成道具として。
私は既に獲得してるのですが、他の人に取ってもらおうと思いまして。
クラウン+シルバーティーニ+リボンサンダル+エレノアヒーラー
=15万+8万+12万+13万9200=48万9200
残り10800なら武器と盾で十分いける計算です。
メッセ等で募集したところ2人(3人)犠牲利用になりました。


折角なのでその姿を公開。
[READ MORE...]
MSもそんなに馬鹿ではない
2005年12月15日 (木) | 編集 |
Xbox360のHD-DVD搭載機が来年発売予定というニュースが出てました、が・・・
Xbox360:「HD」規格の次世代DVD採用機発売へ(MSN毎日)
ぶっちゃけアリエナイと思いましたよ。
常識的に考えられない、アメリカ本国でもそういうニュースが上がってましたが数は少なかった。

結局・・・・
マイクロソフト、「Xbox 360にHD DVDドライブ搭載」報道を否定(Impress)
という事です。まぁ、「今のところ」らしいですよ。
先の事は判らないって事で。
つい一ヶ月前に発売して売れ行きが好調なハードなのに、
このタイミングでの発表はしないでしょう。
んな事やったらユーザへの背信行為として叩かれまくる(ガタガタブルブル)

HD-DVDに対応した所でメリットは殆どないし。容量なんてたかだか二倍。
既に相当量のハードが出回ってる以上、
メーカーとしてはHD-DVDでソフトを出すメリットは無し。
HD-DVDドライブ搭載機を発売するとすれば、
松下が出したGameCubeの「Q」とか、サターンのHi-SaturnとかV-Saturnみたいな位置付けで出すでしょう。
HD-DVD Videoを見るための機械って事で売りに出すはず。
