UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れていた転生ネタ
2006年01月24日 (火) | 編集 |
一週間前に転生してました、前のエントリーで書くつもりが・・・。
ベーシックカード利用なので容姿の変更はなし、14歳になりました。(現在15)
えぷろーん

ピンエプロンスカート着用、気になってた服なので。
頭装備がクラウン、腕がティーニという事を考えるとエライ価格差ですがw
値段関係無しに良い衣装ですよ、可愛らしいし。


んで、転生恒例ガゴガゴ祭り。
覚えられる物ならw

サンダーで遊びまくり、タノシスギル。
問題は詠唱中に突っ込まれることがあるって事ですかね。
あと、複数を倒し損ねると一斉に・・・・あぅあぅ。

AP手に入ったのでライトニングも強化。
light7.jpg

パーフェクトトレーニングでした、何気にトレーニング値が全ランクで一番高い。
経験値は12240でした、Wikiに書き込み済みー。

暇潰しにはなるかもしれない

ついでに遊んできた、初心者でなくても入れるのねー。


早くセリナ着たいヨ・・・剣士ショート欲しいけど高くて手が出ない。
スポンサーサイト
パンツァーとか!neonとか!ATOKとか!!
2006年01月24日 (火) | 編集 |
セガサターンから復活!『セガエイジス2500シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン』(ファミ通.com)
心の底から、「キターーーーー!!」と叫びたくなりました。
ついに・・・ついにパンツァーが現行機で。
このままツヴァイとAZELも・・・。(AZELは低価格では無理か)
この勢いで、ナイツやバーニングレンジャーを!!

正しく、そしてより効率よく──さらにかしこくなった「ATOK 2006」を試す(ITmedia)
日本の会社で日本人が作る日本語の為の入力システム。
腐れIMEとは出来が違う、ATOK14とWinXPのIME比較して思うほど。
今更ノートの14をデスクの方に移すのもなんなので買おうかなぁ?
IMEに不満持ってる人は買って損なしだと思いますヨ。

“iTunes追撃”のライブラリソフト「au Music Port」を試す(ITmedia)
記事のタイトルはアレですが(苦笑)
私は携帯電話やPHSを音楽プレイヤー化するのには否定的。
着うたなんて携帯キャリアのARPU増やすための道具に過ぎないしなぁ。
ただ、今回のauの試みは非常に良いかと。
機器メーカーではなくキャリアがこのようなソフトを出したという事が特にいい。
音楽ケータイを売りたいのならまず下地を、ですね。


次買うならW31CAと考えてました。カシオの機体はなかなか良いのですよ。
先日、au春モデルが発表されました。W31CAの後継機のW41CAが登場。
写真で解説する「W41CA」(ITmedia)
カメラの解像度は落ちたものの、他の機能は良くなってます。
機能も十分すぎるほどで、価格も高くも無し。コレだな・・・・と思いました。
アレを見るまでは。
写真で見る「neon」(ITmedia)
ゴメン、やっぱこっち買う!!!
INFOBARと同じデザイナー、そしてシンプルなデザイン!
求めていたのはコレです、やっと欲しいと思える折りたたみ機体に出会えた。
しかもWIN端末。デザイン物は非WINばかりだったのですが・・ようやく、ですね。
早く欲しいので予約始まったら頼んどこう・・・今の副業を活用して(滅)
ウィルコムの話とか
2006年01月24日 (火) | 編集 |
2月から地獄の模様(雪崩汗)
本業が3月で終了の予定、それに伴う作業が増える・・・orz
そして副業(ウィルコム)の方も忙しくなり、2月の休暇は2日間、3月無し!
まぁ、それでも最前線のSEやプログラマーよりマシか。
残った有休を如何に使うかがこの二ヶ月の鍵。


ウィルコムの仕事ですが、18日にWX310Jが発売され音声端末勢ぞろい。
ウィルコムのストレート型PHS「WX310J」、1月18日から発売(ITmedia)
モック(中身無しの展示用機体)が展示されてたので雑感を。
JRCの前の機体はあまりにもアレだった事を考えると、信じられないといった感じ。
センスがいいです、ストレート機体は古臭さが漂うのですが感じられなかったです。
JRCが企業だけでなく一般にも売ろうとしている心意気が感じられます。
カーソル操作が面倒そうですが、慣れれば問題ないかな?
カメラが無くても良いという人になら薦められる機体。

W-ZERO3は予約再開。物はありませんが(苦笑)
ちょくちょく入荷するようなので欲しい方はこまめに店を覗くか、予約を。
展示用にモックが実機が欲しいのですが、モックは無いらしい。
実機を展示する予定があるそうなのですが、店(電器店)が難色示しているので難しそう。
見て触ってもらえば十分に魅力が伝わるのに・・。


ウィルコム社員とあることについてを話してました。
それに関して私も向こうも「勿体無いね」と意見が一致。
それは・・・・
ウィルコムのW-SIM対応音声端末「TT」が完売(ITmedia)
コンパクトサイズの音声端末──ウィルコムのW-SIM端末「TT」(ITmedia)
ソフトとハード共にシンプル、しかし画期的で面白い。
W-SIMを簡単に抜き差しでき、必要に応じて音声端末とデータ端末に差して使う。
完売したという事実を考えると需要もかなり合ったようで・・。
「店頭に置いても売れるのに・・・・」というのが本音。
ネット取り扱いのみで2ヶ月9000台も売れる端末ですからね。
再販する予定があるなら店頭販売も視野に入れて欲しい。


料金比較~ウィルコム編~ですが、色々と悩み中。
良いアイディアを社員の方から頂きましたので、そういうのも盛り込んでみてたり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。