UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペッカ後の息抜きりんぐ
2006年01月30日 (月) | 編集 |
ペッカの戦利品やその後とか。

ペッカの宝箱を開けることができました。
中身はお金が15kとエンチャントスクロール!!
ランク5・・・・
ランク5のヴァイパー、効果は微妙?
この上のランク4を貼るための下地ですかね。
ランク5は下地無しで貼れるようです、失敗したら地獄ですが。
魔法衣装オンリーということなので、ペッカ帰りに服を購入。
そして・・・・・貼り付け!
一番安い服で・・・

うは、付いた!?どうしろっていうんですかコレw
仕方ないので封印ですが。
使う日はやってくるのだろうか・・・(ちなみにペッカ行った皆と使い回し予定です)

ペッカでライト上げました。
6突破ー!

アタックをアントレしてライトを5に。
(翌日、ディフェをアントレしてアタックを戻しました)
ホントは加齢待ちだったんですけど、あまりにも歯痒くて。

ペッカで力尽きたのか、アルビ通い。
紡織(C)の練習とエンチャ(B)の練習を兼ねてですけど。
昨日は下級を二回行きました。衛生、りーみんと共に。
一周目途中でマウスカーソルが見えなくなるアクシデントに見舞われつつも突破。
クリア後PC再起動して二周目だったんですが、逆に違和感がw
しかし、一周目の箱部屋の箱を開けたら金貨の山が複数出たのはバグなんでしょうか?
りーみんが美味しいそうに平らげてましたw
ボスは皆でスマスマミルミル。懐かしいなぁ、こういうの。
楽しいアルビ下級参りでした、まる。


ランクC突破して、Bの細い糸終わるまではアルビ予定。
そのあとはバリで安革かな・・・鉱石もついでに。
スポンサーサイト
グリーンピースの盟友シーシェパードの船が拿捕
2006年01月30日 (月) | 編集 |
南ア、反捕鯨船を拿捕 安全証明書携帯せず(中国新聞)
シーシェパードはグリーンピースの盟友です、
口では「あんな過激派とは違う」と言ってますが嘘です。

>同船はケープタウンに入港前、国際環境保護団体グリーンピースの船とともに約50日間、日本の船団によるミンククジラなどの調査捕鯨を阻止する活動をしていた。
ことクジラに関しては協力して捕鯨船の邪魔をしています。
シーシェパードは自他認める過激派、グリーンピースも五十歩百歩だ。

しっかし安全証明書携帯せずに拿捕とは・・・馬鹿だな。
ルールを守らない連中がナニ言っても無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!
ペッカでスイマーと決闘
2006年01月30日 (月) | 編集 |
行ってきましたペッカダンジョン、G3でなく通常を。
主催はしあわせさん、人が集まらなくて最初7人でした(雪崩汗)
後で9人になって、更に追加で2層では12人になりましたが。
それでもこの人数でよく越せたもんだと、今でも思ってたり。

ペッカに出てくるモンスターは・・・・
・グール
HPがやたらと高いが時間かければ倒せます。
複数タゲないので単種湧きなら全く問題なし。
ナチュラルシールドLV3の個体(青シャツ)が居るのが厳しいぐらい。
ヘビスタは1と低め、でも攻撃力が高いので通常攻撃厳禁。ミルに注意。
・ワイト
いやらしい敵。結構数湧くし、他のとセットで湧くことも多い。
近接無効化を持つ戦士殺しモンスター。ミル持ってるので近づくとアウト。
一撃死は無いもののチェーンキャスティングのボルト魔法も使用。
・クローカー
魔法完全無効(ダメージ1)というメイジマッシャー。
ただしHPが1500と低め(他の半分)なので戦士大活躍。
チェーンでライトニング使いますが、すぐに撃ってこない?(しばらくウロウロ)
ただし、売ってきた場合は他者を巻き込むので戦場大混乱w
スイッチ部屋ど沸くことが多かったです、ある意味癒し部屋。
・ホローナイト
ゴーストアーマーから魔法を奪って弓を持たせた感じ。
HP1500と低く、魔法も効き易い(マナリフ1)ので魔法カウンターの餌食。
ただし、攻撃力が高く巻き込み範囲も広いので攻撃喰らったら戦線瓦解の恐れ。
・レッドゴースト
チェーンキャスティングファイアボールの使い手。地獄の道先案内人。
異常に防御力高いのでミルで壁にたたきつけるしかない。
4人で囲んでても偶に脱出されるので気が抜けない(汗)
ファイアボールは捨て身で止めろw
・ブルーゴースト
チェーンキャスティングサンダーの使い手。死屍累々。
基本的にはレッドと一緒。
ただしサンダーはファイアと違って多段なので、喰らったらデッドリー関係なし。
最大4体湧きという地獄のような展開も・・・・。

ゴーストの基本戦略は、ミル。ひたすらミル。
ゴーストはテレポ持ってるのでスマができない。
背を壁につけてマグナムを撃ちまくるという戦い方もアリ。
クゥは見るじゃダメージ通らないのでマグとサンダーで・・・。


こんな風に悪夢としか言いようのない敵が出ました。
んでは、どんな感じだったとかSSとかペタペタ。
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。