UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

[es]の初期出荷ですが
2006年07月23日 (日) | 編集 |
予約せずに買えると思うなヨ!!

いやマジで、ZERO3ほど酷くは無さそうですけど。(近いかもしんない)
とある全国展開している量販店の入荷数が40台とか。(全国合計でw)

ヨドバとかってどれだけまわして貰ってるのかなぁ・・・正直羨ましい。
ま、私の担当している店ではまだ予約二件ですけどね。

というわけで欲しい人は予約を、予約さえすれば早めに手に入りますから。(多分)
テンキー
2006年07月23日 (日) | 編集 |
転機なのかもしんない。

更新滞りまくりだったのは単なる怠けです、ゴメンナサイ。
8月には、たーーーっぷり時間取れますので更新していく予定デス。
いや、学生じゃないですから夏休みとかじゃないですよ。
[READ MORE...]
