UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

還りつく場所
2006年10月14日 (土) | 編集 |
UOに舞い戻ってます、ブリは落ち着きますわ・・・・。
家を維持しておいてほんとに良かった。

ラシとアスラーダの二人使ってますが、まだまだやれることが多いのに気付きました。
よー考えればトラメルやロストランドでもやって無いこと多かった。
グラフィックが古臭いとか言われてもUOにはそれ以上のものがあると改めて痛感。
MLの追加ダンジョンも皆で2ヶ所ぐらいいったりと堪能しております。
Fのロストランドでボス戦やりたいなとは思ってますが、人がね・・・。
人がもうちょい増えれば土曜恒例のアレも復活できるんではないかと思ってたり。
大人数で馬鹿やりたい馬鹿やりたいお馬鹿プレイやりたぃぃぃぃ。


という訳で暫くはブリ生活です。呼んでいただければエリンにも伺いますが。
焦れ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
新機種13機種(実質12or11)を発表していい気になってたら、
ドコモが14機種発表してあっさり抜かれる。

基地局増やして今のFOMAの数に追いつくと発表したのに基地局数の伸びは鈍い(4万6千の目標達成は困難)
そんな中ドコモは基地局増設のCMを流し、ソフトバンク以上の速さで基地局数増。


MNPで純減するキャリアは1つだけかもしれんな・・・。
恐るべしドコモ。


そんな中ウィルコムは通常営業。
新機種?一応TELECの認証は3機種(*)通過してますが、何時出るやらw
そんな事より地方のエリア問題に力入れてください・・・。
最近来るお客さんってエリア圏外ギリギリの人が多いのですよ。
エリアの問題さえパスすれば(一番難しいのだが)、ドコモやauと肩並べられるのに・・。
(*WX220J・WX320J・WX321Jが通過。320と321は殆ど違いが無いかもなので実質2機種か。)
その名を世に轟かせよ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
悪いことばかりですがな、ソフトバンク。
ソフトバンク,ハッピーボーナスと年間割引の受付継続を周知(ITPro)
10月から殆どの店でハッピーボーナスと年間契約割引が受付終了でした。
つまりスーパーボーナスしか受付しないってことでした。
持ち込み機種変更とか2G→2GはOKだったみたいだけど。
それを多くのクレームに応えて止めにした・・・と言えば多少は良く聞こえるんですけどね。
約款上は書いてあるのに実際は契約できないって事で行政から注意受けて変更という可能盛大。
それでも、これですらまだ序の口なんですよね。


[READ MORE...]
