UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

ソフトバンク改めソフトパンク。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
いやはや、今日のソフトバンクは昨日に増して凄かったよ。
朝一から受付停止、それどころか昨日送った契約すら開通しない始末。
昼前にソフトバンク絡みのMNP受け付け停止のFAXがドコモとauに。
客宛てのお詫びのFAXも着てました。
ソフトバンクは停止の通知のみ、客宛てのお詫びのFAXなんてナイナイw
何故か量販店側が各店舗に客宛てのお詫びのメール送ってたw
ソフトバンクの不始末で謝罪するのは代理店、本体は何処吹く風。

こういう日に限っていつも来るソフトバンク営業のヒト来ないし。
「電話しても腹が立つだけ」だそうでスタッフの人も諦めモードw


「MNP以外の業務は受付できます」なんてプレスリリース出してますが、
現実は「全業務停止」、新規も機種変更も買い増しも受付できませんw
嘘は良くないよ嘘は。


そんな中他社はいつも通りの接客、いつも通りに契約。
契約ゼロだったのはソフトバンクだけでしたとさ。

ウィルコムは穴だらけのゴールドプランのお陰で知名度UP!
カタログがいつもの数倍のスピードで無くなって全滅寸前でしたw
10月はあまり変わらないでしょうけど、11月以降の契約の伸びが面白いことになりそうデス。
こ・・・・公取委のHPで
2006年10月29日 (日) | 編集 |
思うことがあって公正取引委員会に伝えたいことがあったんです。
そしたらFirefoxから「信頼できるサイトと確認できません」と言われた。
しょうがないから証明書を見てみたんです・・・
koutorii.jpg

発行者と発行対象が同一です
どうみてもオレオレ証明書です本当にありがとうございました。


政府機関でこれはどうかと思うw
ああ、なんかもうどうでもよくなった。
ありがとう公正取引委員会、お陰で胸のつかえが取れましたヨ。
