UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

トンデモPOP
2007年04月07日 (土) | 編集 |
コレはどうかと思うPOPがあったので撮ってきた。



純増数UP率ってなんですかw
2007年8月の各キャリアの純増数はというと・・
ドコモ:113,000
au:254,400(KDDI:119,800)
ボーダフォン:16,000
んで、2008年1月
ドコモ:7,000
au:432,000(KDDI:208,400)
ソフトバンク:164,000

急増中とか言いたいのならUP率じゃ駄目かと・・・。
嫌がらせに1月以降の各キャリアの純増数出してみますかねw
ドコモ:7000→102,200→298,000
au:432,000(208,400)→375,000(224,400)→711.700(530,000)
ソフトバンク:164,000→124,000→127,600

稼ぎ時でauとドコモが契約数を大幅に伸ばしてる3月が1月より少ないのですが。
ソフトバンクけっこー頑張ってるなと思っているのですが、コレはちょっと・・。
嘘ではないのですが、大袈裟・紛らわしいのカテゴリーには合うかとw
