UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

三洋の動きが読めない
2007年05月16日 (水) | 編集 |
ふおんコネクト!の一巻を読み返してたら、
ノキア母さんの持ってるのがesなのに気が付いてちょいと嬉しかったり。
一回読んだだけで気付くべきなんでしょうけども!
(「ここ、PHSでもアンテナ立つわねー」という台詞がある)


それはともかく三洋です。
WX310SAがGW前に生産終了、出荷も五月で終了というか終わりかけ。
販売代理店による争奪戦が繰り広げられておりますw
年齢性別問わないデザインでよい機種だったのですが・・・残念。
機種変更も割と安めでオススメできる機種だったのになぁ。
[READ MORE...]
熱中症
2007年05月08日 (火) | 編集 |
二連休初日って事でお出かけしてきました。
久々に自転車でのお出かけ、体力的な面で不安はあったのですが・・・

暑さにやられて熱中症orz

薄着はマズイかなと思って長袖で出かけたのが原因。
今日の暑さで自転車で出かけりゃこうなりますわな(苦笑)
これから出かける時は半袖+αぐらいにして行こう・・・。

うぅぅ、まだ体が熱っぽいよ。(クーラー使用中)
