UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

更新どころか
2007年06月28日 (木) | 編集 |
マビにすら入ってません。
あと2日ぐらいすればインできるよーになりまーす。
いちおー予告
2007年06月12日 (火) | 編集 |
次書くのはマビ。
いやホント、今週中にはちゃんと書き上げますので!
溜め込みすぎて表に出すつもりのなかった話とかの詰め合わせやる予定でぃす。

期待してもらったら困る内容なのでそこんとこヨロ。
「おもしろminori情報局」改め「ゆみこ&ゆうなのえふメモらじお」
2007年06月10日 (日) | 編集 |
えーと、なんだ。
アニメ用にパーソナリティの名前変えただけで変わってないヨw
聴くまで心配してましたが、また楽しませてもらえるようで安心しました。

一応一回目ということで自己紹介等ありましたが。
瑞穂坂学園校内放送からはぴねす!情報局に変わったときより白々しい感じがするよw
「初めて」とか言うときの声に殆ど笑いが含まれていた感が(苦笑)
雷とゲームパッド
2007年06月08日 (金) | 編集 |
夜になって雷が酷すぎ・・・・・よーやく収まりましたが。
それに加えて回線が珍しく不安定。
マビできねぇぇぇぇorz
つーわけで東方やってます。

今まで使ってたエレコムのサターンパッドもどきが壊れたので、
PCでPS2のコントローラ使える変換機を購入。
これがなんというか・・・・ダメダメだったorz
反応が鈍すぎてアクションとシューティングにはとてもじゃないけれど無理。
んで、やはりサターンタイプのが良いということで探索。
セガの売ってた復刻版サターンパッドをヤフオクで落とそうとするものの、3000円超えてたので止め。
セガダイレクトでパッド同梱版のMac版ぷよぷよを購入w
送料込みで3,750円と高い気もしますが、
ゲーム機作ってたメーカーなら耐久度高いだろうと思いましたので・・・。
(エレコムのは一年で2つか3つ潰してました。)

んで、復刻版パッドを使ってるんですがLRの感触以外は大OK。
やはりシューティングに向いてますわこのパッド・・・。
限定販売じゃなく恒久的に販売やってくれればいいのにねぃ。
しろさん三昧
2007年06月04日 (月) | 編集 |
持ってるケータイ3機種がしろさん一色に。
いやはや、落ち着くなぁ(苦笑)


んで気付いたんですが、nineの液晶がおかしい。
良い意味でおかしい。異常なくらい綺麗過ぎる。
発色の良さと輝度が段違いに違うせいなんでしょうね。

ちなみに比較対象はWS007SH(es)・WX310SAとauのW41T(neon)・A5307ST(INFOBAR)。
WX310SAとneonとVGAのesも似た様な感じ、明らかにnineが綺麗過ぎ。
カメラ無し機種だから目立ってはないのでしょうけど、使っていて結構嬉しいです。
デフォルトの待ち受けも悪くないけど色々変えてみると幸せになれたヨ。
AHAHAHAHAHA
2007年06月01日 (金) | 編集 |
INFOBAR、読んだメール削除せず放置しすぎて受信できなくなってた。
警告も何も出ないからどうしたのかと思ったヨ・・・。
気付くのに1ヶ月かかったってのもアレだが(汗)

重要なメールが・・・・結構あったのでガクブルしてます(涙)
