UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

本調子
2008年01月16日 (水) | 編集 |
とりあえず治った(と思われる)ので一応書いとくことに。
心配な事があるけどそれはまた後で。
弱いなぁ・・・自分。
2008年01月13日 (日) | 編集 |
絶賛病んでる中。
止められたのに無理に仕事してバタンQなんて事もやってます。(汗)
あんま甘えすぎると堕落しそうな気がするもんで・・ね。

体がボロボロなせいか心もけっこー弱ってるかなー、なんてね。
何時もならそんなに気にしない事でも気に掛かってたりとか色々。
あんま沈み過ぎるのもいけないのでさっさと治さないと・・・。


・・・あ゛薬切れたorz
