UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

復活一発目が…
2008年07月31日 (木) | 編集 |
ぎぷす


これかよorz
自転車乗ってて、ヘマやって靭帯切断ですorz
そーいや、このblog始めた時も自転車ネタだったような気が・・・・。

[READ MORE...]
そろそろ復活します
2008年07月11日 (金) | 編集 |
つー訳でそろそろこっち側の更新も本当に再開させます。
スパム対策しないと不味いので色々調べにゃならんな・・・・。
トラバは兎も角、コメント封鎖はしたくないしね。

7/13追記
スパムトラバが異常に多いのでトラバが多い記事を削除します。
消したくは無いんですけど・・3万件オーバーを地道に消すのは無理orz
かと言って放置するのは、過去記事見るときに見苦しくなるので・・・。
700中300程度消去しました。
アルファベット比率20%超えるコメントとトラバは拒否する様にしたので
トラバ復活しても大丈夫かなと少し思ってたり。
