UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

通院ちゅ
2009年04月07日 (火) | 編集 |
去年やらかした靱帯損傷の後遺症みたいなのが酷いので病院へ。
家族に勧められた整形外科に行ってきました。

診察の結果、後遺症に関してはサポーター使うことによって抑えるという事に。
靱帯は綺麗さっぱり無くなってるのでorz
足首外側の靱帯でホント良かった…。
下手したら内側の骨が早いうちに老化するよとか言われたけども。(汗)

んで、もう一つ重要なことが判明。
数年前からあった右半身に力入らないのは”ヘルニア”だったそうで。
看てもらったらかなり重度だったみたいで…。
右足が左足より細いという状態。左足怪我してたから逆なら判らなくもないんだが、と。
右足親指に力が入りにくいとか色々指摘され判明されまくり。
ただ、後遺症に突入してるらしく特に問題はないようで。
左側にヘルニアの疑いがある状態という所以外はw


…しばらくは通院して治療ですorz
