UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

久々マビ話
2009年05月15日 (金) | 編集 |
えれー久しぶりなマビ話。
慣らしついでにちまっと書いてみる。

・サンダーランク1に
マナフォーミング上げの為…という口実を得たのでランク6から1に。
戦闘力がかなり上がってしまってマスタートレは苦労しそう…。
ただランク1の破壊力は凄まじい、ヤバイコレ。

・ショートソード以外の剣を振るうことに
結構前からですがダス剣振り回してます。
理由は…見た目?(苦笑)
それによってスマがF→5、ミルがF→9、アタックが1→6に。
ミルはエンチャ効果引き出すくらいにしか使ってませんがねw
クリスマで1000オーバーのダメージ出るようになったのは快挙。
いや、だってその…ショートソードだとパラデンになってギリギリだったんですから。
ちょうど良い動画撮れた…と思ったら数字潰れてるのでUP止め。(滅)

・服が増えた
…って何時ものことか。…省略!
着せ替え動画作るかな?歳とったらw


とりあえず慣らし程度なのでこんくらいでー。
動画のUPが思ったより楽そうなので載っけたりしてみる予定。
