UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゾンビとワームとワンワンと
2005年05月30日 (月) | 編集 |
土曜日にあの世に逝ってきました、遺影。
まだキア下級すらクリアしてないので連れて行ってもらっただけですがね(苦笑)

まずはゾンビ化阻止のため、ゾンビを食べるクエストに挑戦。
動きが鈍いのが逆にいやらし過ぎです、コヤツラ。
パッと見、何をやってるか判断し難いので飛び込めない。やたらと硬いので倒しにくいのもきついデス。
ミルが安定するけど、デッドリ状態で一撃食らうと即死なので油断禁物。
間合いさえキッチリ掴めばアイスカウンターでも良いんですけど、失敗が怖い。
安定するのは二人で組んで一人がアイスを撃ち、もう一人がスマッシュ。
それにしても50匹は多すぎだろ(汗)金のドロップ量はすごいけど。

アルベイダンジョン通常に潜ってみたり。
感想。無節操・何でもござれ・ごった煮・二層目orz
ネズミ・ミウモリ・ラットメン・ゴブ・ラゴ・ヘビ・飛翔剣・ベアウルフ
何でもありだなと思った(汗)
黒鼠は初だったのでビクビクしましたが、ネズミだから大したこと無かったデス。
ベアウルフはやっぱりフィアードだと厄介ですね。視界さえハッキリすればよぇぇ。
ボスのライトガーゴイルも大したことありませんでした、小部屋で出ると厄介そうですが。
なにが”orz”なのかというと、二層目に宝部屋が無い場合がある事。
ええ、無かったですよ・・・鍵がかなり出てたのに!!
何度も何度も確認しにいってたPTメンバーの人、ご苦労様です(合掌)

ソロでフィールドの敵と戦ってみた。
山犬は弱い、灰色オオカミ以上黒オオカミ以下といった感じ。
ジャイアントワームは魔法カウンターで殲滅・・・山犬さえ居なければ。
途中でキッチリ山犬に噛まれて何度も死にましたよ・・・経験値2万ほどロストorz

G1クリアはきつそうですが、たまに遊びに来るには良いトコです。
他の人を連れてこられるようにG1進めよっかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
