UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの世のためならエンコヤラ
2005年06月06日 (月) | 編集 |
ズン♪ズン♪


ズン・・・セス?


キア下級での一コマ。二枚目に写っている部屋にボス鍵が・・・
やはり、本家ズンとは違うらしく何も無いわけではなかった・・!!
この後ボス鍵持った状態で白ヘビに倒され退場、メタスケだけでもと思ってたんだが。
死に戻り?そんなのできませんよ。
刺しラゴ満載にした部屋が3つほどあるのに
なんかね、一人で行くとスイッチで当り(モンス発生)が多いんですよ・・・
二階層もスイッチ部屋二つで鍵6つ手に入ったし。
潜る前にナオを使い切ってたのでハラハラでした、ボス鍵までいけるとは思ってなかったヨ。
使ったポーションとかは多かったが実りは結構あったり。
タークスオープングローブとミミック魔符11枚、あとお金が多少。
でも・・・やっぱり二人以上だよなぁココ。

さてはて、G1のキア下級ソロはいつになったら達成できるのやら・・・。
討ち取ったり~♪

とか言ってたら完遂しました、いぇあ。
フラフラと3chのアルビに行ったら、しあわせさんが丁度下級出したので運んでもらいました。
しあわせさんとやまさんのお陰で取れたようなものです、さんくす!!

八回踏み潰されて平面カエルになっちゃいましたが、経験値は潜る前とあまり変わりませんでしたー。
戦い方は、スマッシュ→カウンター→ファイア→カウンター→ファイア→(以下略)
向こうがディフェンスに入ったら再度スマからの繰り返し。
ストンプ喰らってもカウンターで待機してました、下手に逃げるより良いかと。
やはりカウンターのダメージが主、向こうの攻撃力の高さを利用しない手は無いです。
二回ほどファイアカウンターが間に合わないことがあった、ラグなのか仕様なのか。
これであの世までに塞がる障害は殆ど無し(フィアードぐらい)、今週末には逝けるかなー。

本日の一言。
ソロはもういいです(疲)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
