UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せ替えとタヌタヌと民主主義アタックinマビ
2005年06月06日 (月) | 編集 |
キア下級ソロをこなした後、ラビ下級で一息いれてみたり。
ラビ下級は基本的にソロ主体なのでのんびーり・・・・だと良いんですけどね(苦笑)
みんな適度に死んでくれたので心地よい緊迫感を味わうことができましたヨ。
何度もやられちゃったけど一番焦ったのはメタスケでマナが切れた時(汗)
メタスケの行動がスマでホントに助かったヨ・・ヘビースタンダーも発動しなかったし。
ボスのライカンはミルミルミルーでアッサリ。
両手剣のミルって効果範囲広く見えるなぁ、一緒なんだろうけど。

その後はダンバでダベダベモード、バリ下級行くとか言ってたのも有耶無耶に。
着せ替えショーでの一コマ。


ちょこんと乗った帽子がステキ

絶華さんからお借りした黒剣士学校と白羽帽子を被ってみたり。
う~ん、良い感じかも。羽帽子が欲しくなってきた・・・
隣に居た絶華さんが良い感じだったのでペタリ。
ちみっ子、絶華さん

ブロンドに白い服は卑怯だと思いますヨ?金属製の足装備もグッド。
うぅぅ、私には似合わないだろうなぁ。

私信
ロミたんはもう少し太った方が良いと思います。
今のままじゃオカ○・・・

たぬたぬ~


もう一匹狩ったので計二匹~♪
コレでダンバートンのフィールドボスは両方とも撃破。
トゥガルドアイルのは考えられないので次はティルコのオオカミだ。
タヌキの裁縫キット(DEX+1)なんて物を貰ったので大事に使っていこうかと~。
弱いわりにお金を結構落としてくれるのでオイシイかも。
ボーっとしてたら親タヌキに食われちゃいましたけどネ

その後はウィルさん、ロミたん、コオさんと一緒に熊狩り・・・・だったんですが
ウィルさんが放ったライトニングをきっかけに、とある作戦が開始されました。
魔法だけで熊をキリキリ舞いにしよう大・作・戦☆
最初はロミたんがアイス、コオさんが弓、私とウィルさんがアイスでした。
それが、ウィルさんがキャラをチェンジしてからは全員アイス乱射に・・
いや、もうスゴカッタ・・・・うん、スゴカッタ、酷かった。

近づくことすらできず沈んでいく、クマやヒグマ。
ウィスプまでをも標的にし、沈めていくアイスガトリング編隊。
撃ち貫かれていくクマ達、通った後には何も残らない・・・


クマが湧くと隊員は呟いたらしい・・・
「可哀想に・・・」、と。
ある隊員は「笑いが止まらない」、とも言ったそうな。



三人以上居ればフィールドの敵なんておそるるに足らず!
黒ヒグマもアッサリ、クマ鍋食べ放題!
面白いのでやってみる価値アリアリです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。