UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

腹黒全開デー
2005年06月08日 (水) | 編集 |
ダンバートンからティルコに帰る途中、黒ダイアを狩りました。
ちょっとのつもりが、ロミーたんをゲストに迎えて延々と狩り続けることに(苦笑)
終盤にヴェルも加わり41本のクエを消化、お財布パンパン♪
そんだけ狩ったにも拘らず、ウルフハンター木の棒は出ませんでした、ガクリ。
全然人が居ないので褐色よりも実入りが良いです、クエはトレイシーなので遠くないですし。

帰りにアイスボルト遊びをしながらうずまき山に。
絶景かな

良い眺めです、数時間前にここでクマにサックリやられたのが嘘みたいです。
でかいヨこわいヨー

あの時は若かった・・・・
ココで三人が新しいスキルを覚えました、
その名も舞空術!
浮いてます、浮いてるんだってば

スキルランクFでこのぐらい、数字ランクになるとラーミ○も真っ青とか!!



プレゼントのお知らせ。
先着3名様に染色アンプルをプレゼント!!
今のところ使うモノがないのでアルビに落とすぐらいなら使ってもらおうかと思いまして。
コメント・メッセンジャー(MSN)・マビメッセ・電波でも何でも良いので私を捕まえて脅してください。

終了しました(6/9)
コメント
この記事へのコメント
あーすみません、アンプルまだ余裕ありますでしょうか……ブーツが変な色になっちゃったもんで!
色センス無し!!(滅)
2005/06/08(水) 17:49:57 | URL | ノラ #YOocvqx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
