UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

特攻ヒリュウ灰チーム
2005年03月10日 (木) | 編集 |
午前3時ごろ、寝付けなかったので狐狩り。
・・・・他のPC居ないせいでヒリュウが休みなくやってきました(汗)
てーか、ヒリュウ足速すぎ!!フェニックスクラスあるんじゃねぇのか?
仕方ないので土エレを盾に戦ってたら・・・数秒後灰色でした。
鬼まで来るなぁぁぁorz

結局その後、D蜘蛛狩りにいきましたとさ。
MAFはキッチリ1個入手。
EVとBSの修正案(というか確定)が発表されました。
スロット数を増やすということではないのでちょっと安心。
一定領域内に召喚できる数に制限をつけるという方法らしいです。
まぁ、そんなにEV使わないので影響ないですけどー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
