UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

血塗られた剣と冠と
2005年06月14日 (火) | 編集 |
ついに完成。


熟練60貯まったー

エイレン式でドカーンと!
ひじょーにオイシイ改造。

クリティカルが上がって耐久が10も上がりますよ~♪
コレが4回目の改造、そして五回目へ・・・・・。
焼き焼き入れ入れ
ファーガス式はデメリットが大きいので焼入れDA!
ショートーソード116式最終形態

柄交換→重さ調整→刃磨き→エイレン式→焼き入れ5
消費熟練度116、完成しました。修理によって削られた耐久は、ファーガス1・ネリス2。
前に使ってたショートソードはエイレン式まであと30という所で残耐久4になり断念。


それでは力を見せてもらいましょうか!!
消し飛べ!

クリティカルスマッシュで208(最高値216)。
198~216の間が安定して出ます。通常攻撃時はその半分。
ハンマーと比べると弱いかもしれませんが、バランスの良さを考えると強力です。
白オオカミは普通に三発、赤クモはクリティカル1回出れば3発で沈むように。
黒ダイアで試し斬りしましたが、かなり楽に狩れました。
クリティカルの発生次第ではツーハンド系より早く狩れそう。

次は短剣か・・・?


おまけ
魔が差してクラウンアクセサリーを購入。耐久5なので怖くてエンチャ付けられません(ガクガクブルブル)
くらう~ん

チョコンと頭に乗っかる位なので大抵の人に似合います。
コレのためにレイヤーフリルワンピース(19万・耐久5)を買おうかと考え中。
ついでにズームアップした画像を置いてみたり。
帽子も良いけど。こういうのもまた



画像を溜めこみまくってました・・・・木曜の分まであったし(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
