UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まっくろとまっしろ
2005年06月16日 (木) | 編集 |
ダンバ行った帰りに黒ダイアを叩くのが地味に楽しかったり。
そして、出ました
クマクマー!

初めて指令書拾ったーーー!!
今までオオカミとか散々狩ってきたのに一度も出なかったんですが、遂に。
この狩場が不人気だというせいもあるんでしょうけど、嬉しい。
ちゃんと知らせましたが、巨大クマーなので倒しに行きませんでした。
黒戦士なら行ったかもしれないですけどねー。

しかし、黒ダイアからエンチャ武器が出ない・・・(幼い除いても)4桁近く狩ってるんだが。
肉ニク憎魔符ですよ。
なんとなくキア下級ソロやってみたり。

ラグ多発とか地形異常(部屋の端でもないのに敵が飛ばない(上に跳ねる))に悩まされまくりでした。
それでも、ナオを使いつつズンドコドンと進んでみた。
ザックザク

白ヘビからヒューーーーージ!!19kほどげっちゅ・・・ホクホク♪
三層突入前にナオ使い切りましたが、このヒュージのお陰で救われました。
何とか無事にボス部屋まで到着し、メタスケ始末後ゴーレムにぺちゃんこにされてみたり。
ミミック魔符は少なかったけどメタスケ魔符が3枚出たのでまだマシだったかな?


ブレスレットを染めてるんですが良い色が出ない。
目立たないから変な色になっても多少は平気なんですけどー、けどー。
五色中一番染まって欲しくない色に毎回染まるのはちょっと(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
