UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この一撃で全てを絶つ!!
2005年06月20日 (月) | 編集 |
転生まで残すところ数日となりました、火力ダウンかー。
というわけで、今更ながら火力強化とかやってみたり。

ぐぬぬ、お~も~い~~~

クレイモアを持ってみたり。買ったんじゃなくて、テケるんから借りた物です。
試しに褐色クマにスマぶちかましてみたら、320ダメージ。
ウワー、強いヨ怖いヨ。しかも理論上で最大値は390ぐらい(最大ダメージ98でした)。
ただ、3打武器に慣れてると使いづらいなぁとしみじみ。一発勝負なら兎も角、長期戦が。
やっぱり私は3打武器で頑張るしかないな。
私見ですが、クレイモアのデザイン良いですね。2HSとの二択ならコッチだねー。

主装備のエンチャントを変更してみました。
一熊つけて本気モード

服に付いていた楽なフォックスハンター
ブレスレットについてたシャープフォックスに。
あわせて最大ダメージ+7、STR20上がるのと同じぐらいです。
そいでわ、やってみましょーか!
ひゃほー♪

クリティカルスマッシュで252、いいねいいねー。
スキル次第では次の転生で300越えできるかも・・・。

ただ、クリティカル出ないと、どうしようもなく脆いのには変わりないですが。
コメント
この記事へのコメント
奥義!ジャストストリーーーーーーム!!!
っと、ごめんなさい。タイトル見てつい…w

300越えとか凄いですねー@@
僕の倍くらいのダメージですよ…orz
いつかは一クマ取りたいのですが、なにぶんディフェンスバカでして(照
褐色クマ辺りなら、素で殴られてもきっと被ダメ1だったり。
ある意味一クマ…なんてorz
2005/06/22(水) 13:40:36 | URL | エスケープ #/3WEEAIQ[ 編集]
あ、判っちゃいましたか(笑)
あの台詞好きなんですよー、キャラとしては最後まで使えないけど。

褐色クマから披ダメ1、いいなぁ。
カイト持たない&ディフェンスEなのでクマ相手のときは削りがコワイです。
2005/06/24(金) 14:59:17 | URL | らし@中のヒト #ArRcfdDc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
