UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドリパ大阪行ってきたー
2005年06月28日 (火) | 編集 |
五ヶ月ぶりの連休でした。(病欠除く)月曜に有給とって三連休~♪
んで、土曜日から大阪行ってきました。
目的はドリームパーティー大阪、といいつつ大阪の仲間と会いにいくのが主だったなぁ(苦笑)

土曜日早朝にフェリー乗って三宮、そして大阪の隊長のお宅に。
出航一時間前に準備し始めるって時点でかなりヤバメでした(汗)
家出たのが出航20分前、がむしゃらにトバシました。走ってる車少ないのですんごく楽しかったー。
隊長宅で麻雀の観戦・・・・のつもりが爆睡、次はルール覚えてはきますヨ(滅)

んで、翌日は大阪インテックスにGo~♪
駐車場ついた早々、面白い物が目に入りました。
イター

イタ車、開場二時間前の駐車場にすでに一台。
帰りには別のイタ車が二台ありました(汗)片方は水月仕様でした、わはー。
ビッグサイトだけじゃないのね・・・こういうの。

冊子貰った後に撮影

Lump of Sugar無料冊子配布列最後尾。
Laumpってなってましたが、本気で間違えたんでしょうか(汗)
描かれていたイラストから萌木原ふみたけ氏本人が書いた可能性が・・・。
物品販売で一番最初(開場直後)に並んだのはココなのですが、11時半の販売開始時には20人ほど並んでました。
先頭二人がアリスのスタッフだったのには笑いましたよw
アリスブース?・・・・・地獄でしたよ、カレー地獄。(謎)

うにうに

にぞんしふとブース前にて。
前回はminoriがminoでしたが、今回はユニゾンが遊んでました。
配布列最後尾の看板もなかなかステクでした。
デフォキャラは良いね~

結局、並びませんでした(苦笑)

かなり暑くてへろへろでしたが、楽しいイベントでした。
ういんどみるやminoriの人ともお話しできましたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
