UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドリパ戦利品
2005年06月28日 (火) | 編集 |
今回は無料配布物に体験版が少ないな、と思った。
どこも並ばないと手に入らない状態でしたヨ。
イニDのパクリを公言している例のゲームの体験版は隊長が手に入れてました・・・イイナァ。

という訳で販売物・配布物報告。
うさぎの口から・・・血?

minoriのマスコットキャラ(だったような)のウサギの書かれたマグカップ。
コレなら堂々と会社で使えますヨー。
nbkz氏にイラストを描いてもらいました☆

テレカレカレカ

ういんどみるの「ミニ本(はぴねす・どんぶりのイラスト中心)」
HOOKの「_summerプロモーションディスク」
Tarteのマキシシングル「ひだまり」
シンフォニックレインのテレカ・Alcotの次回作テレカ・SIESTAのMoonChildテレカ
Lassの次回作は、一転して明るめの雰囲気

Lump of Sugarの「Nursery Rhymeポートレート」「無料配布本」
Lassの「FESTAテレカ+イラスト集」「ポストカード」

注目されるソフトハウスが多かったせいか無料配布物の殆どに行列。
ユニゾンシフトとか欲しかったのですが諦めました・・・むぅぅ

オーガストは酷かったですヨ、並ぶの嫌になるくらいに(苦笑)

欲しかったのに買えなかった物は、TarteのハコイヌTシャツとMoonstoneのゆかりんテレカ。
後者は並んだのですが、直前で売り切れ。少なくなってきたのなら1限販売すべきだと思った・・・。

LassのFESTAポストカードは沢山貰ったのでメディオ高松店に持っていこうかと。
ナーサリーの販促していただけるのならポートレート提供シマス(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
