UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんちぬー
2005年06月28日 (火) | 編集 |
大阪から戻ってからマビってません、いえぁ。
日曜日のアイテムは貰ったけど月曜日のアイテム貰ってないし。
一度間を開けるとダレるなぁ。

そんなこんなで有給だった昨日は、ぱすちゃってました。ドリパ効果です(謎)
メモリ増設で、何故かマシンの調子が悪くなったのであまり進みませんでした。
攻略進めてるのは先輩、ロリじゃないのですよ(ふふり)

数時間やった感想。
良い。やっぱりアリスの作品は安心して遊べます。
ゲームのシステムだけでなくキャラも良い味出してるし。
ヒロイン二人クリアぐらいはやりそうな感じ。
・・・・・ぷりっちとGiftが放置モードに移行しました(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
あーいーなーいーなーこっちもぱすちゃってやがるー!!(地団駄)
ところで竜胆沙耶たんとはHでけるんでしょうか?
学校の先生とか。
サブキャラのほうが萌える罠。
2005/06/29(水) 06:00:25 | URL | ウェイン #G1ktDzi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
