UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

意外とおいしいアルビD
2005年06月29日 (水) | 編集 |
ほい、ファイアボルト数字ランク~
数字ランク2つ目~

これでファイアは一応ストップ、次はカウンターかクリティカル。

アルビぐるぐーるやってたら、やたらと下級が出たので吶喊してしまった・・。

その結果
ずずーん

ナオ使い切った状態でのボス戦でしたが、死亡ゼロで撃破。
ファイア数字ランクで若干余裕ができたのか割と楽でした。
道中、青ヒグマが出たりして結構楽しかったナリ。
お金稼ぎにはあまり向いてないかもしれないけど、経験値稼ぎには良いかもとか思ってきた。
僅かながら薬草も生えているので通常キア潜るならこっちの方が楽そう。

換金性の高い魔符が出ない・PTクエが無いという点を除くとキア下級より優秀っぽ。
「硬い」が出たので希望者居たら引っこ抜きますよん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
