UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

林檎と絶滅危惧種
2005年03月14日 (月) | 編集 |
「なんちゃってiPod shuffle」法的に問題ナシと台湾企業(ITmedia)
いや、ホントに問題なし?(苦笑)
ここまで狙ってくると、もう笑うしか無いでしょw
iPodだからiShuffleは許されたともいわれてますが、そうならばコレは売れない?
プレーヤー初参入メーカーではないのである程度は安心して使えるかな?
ボイスレコーダーもFMラジオも必要ないので、新たにもう一個買うならやっぱりiPodShuffleかな。
と、いいつつもCreativeの方に惹かれていたりする。

モモーイがもう欲しがってます、流石だw

林檎ネタ続くよー
「知る権利よりも企業秘密保護の権利」――米判事、まずはアップルに軍配(ITmedia)

アップルがファンサイトを訴えた騒動。第一ラウンドは林檎の勝利。
まぁ、妥当だと思うんですけどね。コレが許されたら内部機密もOKなんて風潮になりかねん。
不正を暴くのならまだしも、ただの好奇心の暴走にしか見えないし。
何の為に”秘密”にしているか、を考えてみる良い機会かと思う。
法やモラルに反することを暴くのは構うことはないんだけとネ。

PC向けCRT、2007年に“日本の絶滅危惧種”に(ITmedia)
こっちはCNET記事

うるせー、それでもCRTが好きなんじゃー!!
ぶっちゃけ、同サイズでも液晶よりCRTが高いんですけど。
それでもCRTがいい、性能と値段考えると・・・ね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
