UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

盗賊いぢめ
2005年07月08日 (金) | 編集 |
ここ2日ほどラインアルトで盗賊コボルドいじめばかりやってたり。

狙うは最高級革のはずなんですが・・・
一日目。
フォーチュンナイフ4・魔法学校の靴・ミスト付きの靴(褐色ダイア)・ヒュージ1回・魔符11枚・高級革3
二日目。
フォーチュンナイフ2・魔符19枚・高級革3

でねぇ!!
そりゃ、そう簡単に出ないのは判ってますけど・・・・挫けそう。
狩った数は約700匹、レベル28→30になりました。
ラインアルトにジャイアントオーガ出現するのはじめて知りました、目の前に突然湧いてビックリ(汗)

木曜のパッチで色々替わった模様ナリ。
・装備品のプレビュー機能
コレは嬉しいです、以前買ったタンクトップは似合わなくて手放す羽目になりましたから・・。
まぁ、この機能のせいで物欲が抑えられなくなりそうですが(苦笑)
・武器熟練度上昇の修正
先週、急に上がって驚きましたがミスだったんでしょうかね?
まぁ、ガリガリ上がると面白みが薄れるのでいいかな。
・鉱石のインベントリサイズを2*2に変更
革と同サイズに!半分以下になりましたね。コレで精錬に挑戦するのが(多少)楽になりそう。
・弓を使うモンスターがレンジアタックを使わなかった点を修正
この不具合は知りませんでした、今までマグナムだったって事ですか。
うーん、弓の発射速度が速くなりそうで怖い。
・包帯を直接使用可に、デモシーンスキップに確認ダイアログ追加
ショートカットに応急治療入れる必要がなくなったかな?ショートカットの数が足りなくなってきたのでありがたい。
デモシーンスキップの確認ダイアログは正直鬱陶しい。
今まで1ボタンで飛ばせたのに、余計な手間が増えたよ・・・・。

一番の目玉はプレビューなのではないかと。できれば早く導入して欲しかったな。
プレビュー機能のせいで、とある物を買ってしまいました。それについてはまた後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
