UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二転三転、G1終了
2005年07月19日 (火) | 編集 |
なんとかG1済ませました!!
土曜日に替わった直後にシールプレイク、あの世吶喊。
速攻で黒玉ダンジョン突破、黒玉は余ってたのを頂きました。
そこからはノンビリモード、パトの黒玉作りを手伝ったりしてその日は終了。

次の日は銀や赤をグールグル。女神に入ろうともせずあの世ライフを満喫(爆)
この日にパトは女神を済ませちゃいました。
ガゴで足引っ張りまくりだったので慣れてからにしよう、とか考えてたんですよ。
もうG2に間に合わなくても良いや、ってね。

しかし、そのまた次の日に女神突破。(苦笑)
一度ゴーストアーマーで全滅したものの、二回目の吶喊では危なげなく突破。
玉逃げ無しで1時間半かかりませんでした、意外とアッサリ。
ボスも弓チクチクで撃破・・・・・話に聞くほど凶悪ではないような気がしました。
ボスの曲がファルコムチック(謎滅)でなかなかヨサゲでしたよ!
某朱い人も結構気に入るかと。

G1突破できたのは3chの皆の協力のお陰でした。
黒玉Dや女神Dに協力してくれた人だけでなく、暇つぶしの玉Dに付き合ってくれた人達も。
彼らの協力無くしては到達できませんでした、サンクス!!

そいでは、SSをペタリペタリ。
Wれいやーず!

二人とも着てるのがレイヤーフリルワンピース。色のせいで随分印象が違います。
むしろ顔が問題との意見も・・・・。

偶然の産物

矢筒で後ろ髪が隠れてるのですが、コレがまたイイ!!!
ショートカットがこんな風になるのならやるんですが・・・微妙に違っちゃうんだよねー。
妄想だけに留めときますか(爆)

部屋だらけ

銀玉ダンジョン、思わず叫びたくなりました。
部屋が散らばりまくりーの、部屋数多すぎーので長丁場!!
中にはバリ下級ボス部屋をバージョンアップしたような部屋まで(汗)
狭い部屋の中にバリ下級の2倍ぐらいのベアとグレが・・・。

臨界!!

クリティカル6にしました。パーフェクトは諦め、あと700回喰らうのは辛いデス。
転生後のレベルアップで手に入ったAPが消えていく・・・。

ライトガーゴとちみっ子ーズ

転生後、ライトガーゴいぢめ。なんか間違ってるような気もしないでもない。
こういった開けた地形ならライトガゴと戦いやすいんだけどねー。
ヒュージは10600、ホクホク♪


G1クリア、そして転生と濃い内容でした。
今週は予定通りであればG2導入のはず。どーなることやら。
週末、皆であの世に行って遊ぶのもいいかも・・・空いてそうだし。
コメント
この記事へのコメント
G1オツカレー間に合って良かったー
銀玉も何回か付き合って貰って助かりました


今更ながらリンクに追加しました
はがれん楽しみにしてまs・・ゴホゴホ
2005/07/19(火) 17:15:12 | URL | Rommu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
