UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラグと護衛と中級と
2005年08月01日 (月) | 編集 |
G2導入頃からラグが頻発、クライアントのPCではなくマビ側が原因で。
かなりのパケロスが発生している模様。さすが夏休み(苦笑)
そんな中、こんだけダンジョンまわってみたー
アルビ下級・アルビ中級・キア通常・キア中級・ルンダ通常・ラビ通常

まずはキア中級。
面子はクゥ・テケ・パト・しちり(ゲスト)。
キア中級4人、2人と同じく三層構造。でも、一層あたりの部屋数が半端じゃなかった。
複数タゲの敵が多いとは言え、凶悪な敵は出ないため結構ダレました。
二名ほど倒れまくりで回復にかなり手間かかったのが一番のロスだったかと。
しかし、低HP・スタミナにも関わらずテケの生存能力が高いのにはオドロイタ。
スタミナ30台でクレイモア振り回して立ち回れるのか(汗)
んで、ボス酷すぎ。
アルビ下級ボスと同じく閉じ込めタイプ。そしてゴーレム二体。
しかも、目の前に一体居たらしく一人即死で次に飛び込んだ人もストンプでバタンQ。
ココのボスは配置が全てです、配置さえ良ければ・・・良ければ!!!
何度か倒れつつもゴーレム一体始末して、残りをチクチクと処分。
タイマンならゴーレムは怖くなってきた、数字ファイアだとかなり安定するなぁ。
報酬のエンチャメイスはテケがげっちゅ。
前二人で行った中級で私が出した破滅のコンシデなのには笑った。コレでおそろい(爆)
今回の潜行で判ったこと、
「中級は各個の力次第」
人の事言えた訳じゃない(ショートソード使い)んですが、あまりパタパタ倒れまくるのはアウト。
キア下級の場合、敵個体の能力は低いわけだしー


ま、そんなこんなで続いたりー
アルビ中級4人。
一度行ったきり行く事がなかった(トラウマ化)んですが行きました。
面子は、クゥ・ヴェル・ロミた・しあわせさんの4人。
二人ほど鉄壁なんで安心しきってました(苦笑)
ココのトラウマの原因は青ヒグマだったんですが、なんとか克服できそうです。
人数と同じ数だけ出れば。
複数タゲ持ちの高HP・攻撃力のヒグマ5体はちょっと・・・・(汗)
まぁ、人外攻撃力が二人居たので切り抜けたんですけど。
横からヒグマが襲ってきたらまず倒れます、シンダフリシンダフリ。
狭い部屋に巨大赤とか白が湧いたのは楽しかった・・・。
ボスは巨大クモ3種、問題なくサクサク。
・・・・これなら7のメンバーでリベンジできるかも?
報酬の木蓮エンチャはコンポジットにペタリ、生産向けエンチャかと思ったら武器限定でした。

ルンダー。
複数人数で行ったら早い早い。3種出ても数居ないので楽。
ラビ以上にソロ向きか・・・。

ラビソロ、下級でねぇー。

キア通常。
元気でたーーーー!!抽出成功ーーーーーー!!!
鋭いでしたorz


最近マス行ってないなぁ・・・・行きたいなぁ。
そして、上級無制限を出して屍の山を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
