UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オンラインゲームいろいろ
2005年03月16日 (水) | 編集 |
大航海時代online、実はβ参加してました。
3日ぐらいだったんですけど楽しませてもらいました。
面白かったんですが参戦は見送り。
結構プレイ時間くうので、UOとか他のゲームと一緒には無理そうなので・・・。


パンヤ。
昨日、れいんちゃんときっどんに呼ばれてひさしぶりにやりました。
基本的に無料なので気楽に遊べてよいなぁ。
またCP買って強化しようかな。

本日βオープンのマビノギ。
開始前日に登録済ませて無いのに気づいて慌てて登録。
うあ゛、ActiveX使ってる・・・IE使うしか無いじゃんorz
なんでこうもActiveXバリバリなんでしょう、ネクソン。
そんなこんなで苦労しながらも、なんとか登録。
今日帰ったら早速パッチ地獄に挑みます遊んでみますよ~♪



今日は全然ネタが無いのでダラダラと・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
