UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エリンの地に降り立ってみた。
2005年03月17日 (木) | 編集 |
飲み会があったので帰宅が11時過ぎに。
パッチ地獄を期待覚悟してたのですがあっさり陥落。
どこぞのR○の時とは大違いでびっくりデスよ。
キャラ作成は悩みに悩みましたがそれなりに良い名前が取れました。
ウェイトレス目指す予定(謎)
時間が時間だったので長時間は遊べませんでしたが、狐狩りまでクエストやりました。

誰もが言いますけど、町とかで柱とかを殴りまくってる人が多いのを見てなんかショック。
クエストやってると理由もわかってくるのですが・・・。
気分的に、ああはなりたくないと思いましたけど。

動作が軽いのと人が多いのにラグが殆ど無いのはかなり好印象。
動作軽いかわりにグラフィックは粗いですけど。
でも、綺麗過ぎて動作重くなるほうがイヤなので個人的にはOK。
ラグがあまり無いのはうまく作ってるせいかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
