UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

現職市長を辞めさせて、裏切り者を討つ
2005年08月15日 (月) | 編集 |
岡山市長の出馬表明/2005総選挙
海の向こうの岡山は選挙でドタバタです、橋本元首相も辞めるみたいだし。
地方自治、てなんなんだとか思った。
本人の意思でなく、党の意思でホイホイ市長を変えられる。
私には国政の為に市政を犠牲に、という曲がった見方しかできません。

小泉首相は姑息な手で説得した模様。
郵政反対派に対抗馬次々 女性官僚、市長に首相自ら要請(朝日新聞)
一方、萩原市長も11日、官邸で小泉首相と会談。
首相から「岡山の市政もしっかり応援する」と言われた、と記者団に説明。
「おそらく政令(指定)市のことだと思う」と語った。
岡山市は、合併による政令指定市移行をめざしている。

政令指定市をエサに。
そんな事言っても、どうせ裏切るんだろうけど。任期はそう長くないし。
岡山市民の皆さんご愁傷様。国体があるという時に首長不在とは・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
