UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

心の底からデュアルコアAthlonが欲しくなりましたヨ
2005年09月01日 (木) | 編集 |
忙しさと疲労でバタンQ続き、いつになったら回復するのやら(汗)
という訳で久々の更新。

新PCでやるべき事を忘れてました、ベンチマークより判り易い結果が出るアレを。

男キャラです、念のため

キャプチャ画像だと何故か色が暗くなってします、綺麗に映ってたのになぁ。
ソフト付属のキャプチャ機能でもこんな感じ。
さり気無く酷いことを・・

判る人は判ると思いますがSSのエミュレータ、SSFのキャプ画像です。
ウィザーズ2な理由は一番手近にあったソフトというだけ、深い意味は無い・・と思う。

Wikipediaにも書かれていますが、SSはPSやN64に比べてかなり変わった作りになっていたので
エミュレータの開発は困難です。
一番完成度の高いSSFですが、やはり要求スペックが高くかなり辛いです。
Athlon64+3000ではSLGを遊ぶのが限界、デュアルコアのAthlon64X2 4400+なら
かなりのゲームが遊べるレベルになるらしいですが・・・。
AZELとナイツ動かしたいぃぃぃぃぃぃ!!

前のPCではろくに動かなかったことを考えるとかなりの進歩。
改めて新PCの性能の良さを思い知らされました。
PenIII600MhzとAthlon64 3000+を比較するのもアレですがw
コメント
この記事へのコメント
やあ!またまたまたまたまたHDDが壊れたてっくだ!

おおおおぉぉぉぉぉぉー
1週間以上MyPCがなくて怪しいサイトめぐりができねぇ・・・

まあHDDはOS用が吹き飛んだので被害はお気に入りフォルダと
イリアで落としっぱなしだったネタ画像ぐらいなんだが

で、謎の故障のためようやくPCショップに修理に出したはいいが
3日経っても帰ってきません。

オロローン


つうかマビのペットはミルク(人権無しっぽい)作ったりしないん?
2005/09/01(木) 18:51:17 | URL | てっく #WiSUj39Y[ 編集]
そういやSSエミュだけど多分こちらでは動く。
ででで、

画像:PC⇒TV出力で
音楽:PC⇒アンプ
コントローラー:SSパッド×1~12

などの状態でエミュが動くぜ!





・・・・普通にSS起動したほうが早いな
2005/09/01(木) 18:56:20 | URL | てく #-[ 編集]
HDDが壊れた経験は・・・昔使ってたノートで1回のみでぃす。
あゃしぃサイトは微妙に更新多いので期間が空くとツライですよよよ。

んでミルク(はだか線で電気ショック)ですが、すっかり忘れてました(汗)
でも、埋ってる予感バリバリです。判りやすい名前ってすぐ埋りますから。

SSのケーブルが壊れて実機が使えないのデスヨ。
あの断線しやすいケーブルはなんとかならん物か・・・。
2005/09/02(金) 13:54:41 | URL | らし #9yMhI49k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
