UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

中身の無い候補者
2005年09月14日 (水) | 編集 |
最初に言わせて貰おう
今回自民党から要請を受けて立候補し当選した議員、全員去れ。
何を考えて立候補したのかサッパリだ。
要請なければ立候補しなかったような人ばかり、言うなれば客寄せパンダ。
しかもほとんどが小選挙区で落ちて比例復活した負け犬
自民党で地区一位や二位なら誰だって当選する。
負けた理由が「時間が無かった」と一致したのに大爆笑、テンプレですかw
私は女性が国会議員として活躍するのは良い事だと思う、でも今回は別。
選挙の「道具」扱いされ、なんの信念も無く立候補した議員になど期待できない。
恐らく自民党議員として賛成票投じるだけの議員になるだろう、確実に。
議会で発言するほどの信念も無いし、力も無いだろうしね。
果たして何人が次の選挙に出られるのやら?

ローカルネタ。
政令都市に釣られて市長を辞めた岡山二区の候補は小選挙区落選、比例復活。
岡山市長選、荒れるだろうな。
義理人情で衆院選辞退して市長選に出るフザケタ候補が居ますから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
