UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

iTMSで欲しくなった曲
2005年09月14日 (水) | 編集 |
キングレコード、iTMS-Jへ楽曲を提供開始(ITmedia)
この調子で参加レーベルが増えてくれるとありがたい。
しかし、日本のレーベルは消費者のニーズを判っていないな。
欲しいのは新譜よりも旧譜、切に願うのはそれですよ。
確かに新譜の方が売れる数は多い(CDの販促にもなるしね)でしょうけど、
市場を活発化させるには旧譜の大量投入が必要かと。
今登録されている譜アーティストだけでもいいから、旧譜のラインナップを充実してくれ。

んで、久しぶりにiTMS覗いたら買いそうになった曲があった。
それは・・・・・ソーラン節
いや、マジで欲しくなった。こんなのiTMS開始されてから初めてだよ。
他にも色々民謡があって、視聴するだけで欲しくなってしまう曲が幾つか。
アルバム名で”民謡”と検索すると色々出てきますよ。

カードの締め日が15日なので16日に買います。
iTMSの怖いのは、気をつけないと予算オーバーしちゃうところだ(苦笑)
プリペイドの方がいいのかもねー。
コメント
この記事へのコメント
そのとーっり!
むしろアクセスが簡単な分手に入らんものがITMSならある!

って言えるような品揃えにしてくれと。
2005/09/14(水) 17:48:45 | URL | lain #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
