UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンポが良い良い
2005年09月15日 (木) | 編集 |
ハヤテのごとく!①~③とARIAの7巻買ってきたー。

ハヤテは前々から気になってたのですが、最終的なきっかけは猫バス停の夏コミ新刊(爆)
んで、一気に3巻まで読破。
評判いいのが頷ける内容でした、テンポが良すぎる。
周りに散りばめられたネタ(ヤシガニとかサイバーとかetc)も面白いのですが、
抜き出ているのが読み易さ。
一話一話読者を退屈させないつくりになっていて非常に面白い。
大当たりでした、もっと早めに買っておくべきだったなぁ(笑)


ARIAは藍華ちゃんのイメチェンがグレイトw
印象ガラッと変わっちゃいましたが、コレはこれで良いなぁ。
でも私はアリスちゃん派。
巻末のおまけ漫画が、こずえさんらしさが出てて良かったなと思った。
浪漫からのファンですので、ああいった話は好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
