UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

ついカッとなって
2005年09月16日 (金) | 編集 |
買ってしまった。ゲームボーイミクロファミコンバージョンを、
ミクロマン

いや、つい・・・・。
昨日は給料日→出勤途中に今日オープンの店を発見→ミクロが9990円
→銀行→会社に電話→並ぶ→げっちゅ☆

とまぁ、こんな具合でして。(爆)
いや、2000円しか引かれてないけどお徳だと思ったので。
二つ合わせてもアマゾンで本体買うより安かった!

海藍さんのサイトで「ミクロで遊んでる八重ちゃん」絵をみたのも原因の一つか(コラ)

とゆー訳で開封。
ちまっ

マジで小さいよ!凄いよコレ!!
うわーうわーうわー、ファミコンカラーだよ。(メッキ部分がテカリ過ぎなきもするが)
なんかもう、この時点で満足してしまいそう(滅)

すいっちおーん!
このあと1-2で撃沈

懐かしい、でも古臭さを感じない、何故だ。
懐かしすぎて1-4とかワープ先の2-3までしか進まなかったですヨ。


ゲームボーイのソフトが使えないとか些細なことは置いておいて、コレは良いですよ。
12000円という価格がネックですが。DSでもアドバンスのソフトできるからね。
言ってみりゃ、大人のおもちゃ?(滅)子供にゃこの良さはわかるまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
