UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お掃除お掃除
2005年09月20日 (火) | 編集 |
三連休なんて夢ですよ、夢。週一あるだけマシってもんです。
といいつつ、今週末に二連休確保!ひゃほー♪

ここ最近、部屋の掃除やってたりー。
CDを整理しつつエンコしてたので、かなり時間かかりましたが。
いやはや色々出てくるなぁ、一年ちょっと前に引っ越した時には気付かなかった物も出てきたし。
奥井亜紀さんのロストメロディーズのCDだけ見つからなかった・・ケースあったのに。

ついつい聴き入ってしまった物をズラズラと。
・エストポリス伝記2サントラ
1の曲も入ってます、同じSFCなのにこうも音色違うか(笑)
2は良い曲が多いのでなかなか聴き応えが。”バトル2”と”地上を救う者”がお気に。
1の曲も割りと好き、あーいった音も味があっていいなぁ。
ちなみにディスク破損(傷)してました、トラック一つですんだのはマシか。
・天地創造サントラ
クインテットサウンドチームの初作品だったり、それ以前は外注。
一番好きな曲はサントラ未収録曲のEDクリスタルホルムの曲。
なんで入れなかったのかなぁ・・・アレンジだからか?
・WaterClock「Plismaticalization」
オリジナルが廃盤で手に入らなくなったのでWaterClock側が再販(曲追加・削除)した物。
ほとんどボーカル曲、というかBGM3曲ぐらいしか入ってません。(権利関係でか?)
オリジナルのサントラなら全曲入ってるようですが・・・昔ヤフオク(5年位前?)で2万出しても落札できなかったヨorz
まぁボーカル曲(Smileが聴きたかった)が全てなので、コレでもいいかなと。
あの独特の歌声とメロディーは好きです。
・ひなたぼっこサントラ(祖父地図特典)
メーカーの出したサントラ”太陽”とは別物。
実はソフマップ特典にしか入ってない曲が3曲あったり。
ボーカル違いのOP曲とアレンジBGM2曲。
そのアレンジ曲がまた良い・・・・ゲーム内でも使われますけど。
関東撤退時にキッチリげっちゅして帰郷しました(爆)


サントラが大半でした、おかげでiTunesの登録曲数がエライ事に(汗)
こういう風にガサゴソやるのもたまには良いなぁ。
未開封のCDが複数枚出てきたのにちょっとビックリでしたが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
