UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

前のエントリーから想像できると思いますが
2005年09月21日 (水) | 編集 |
東方漬け

小町エクストラ出しましたよ、HAHAHA。
全キャラクリアは苦ではなかったなぁ、キャラ毎で戦略かなり変わるので。
あと、使用キャラ増えていくのがすんげぇ楽しかった。
一通りキャラ使ってみてしっくりきたのは魔理沙・文・てゐ・チルノ。
相手になるとイヤなのが霊夢・咲夜・文・ヤマザナドゥ。
てゐが使い易いのは意外、オートボムのせいかもしれませんが。
チャージ速度の速さにかなり救われるなぁ。

一番のお気にキャラは文、中盤はコレの為に頑張ってたようなもんだw
事前に東方文花帖読んでおくのが吉、文の魅力が更に増す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
