UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

特売イヤホン使ってみたー
2005年09月27日 (火) | 編集 |
アマゾンで3980円→980円の
Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) ブラック [PHP-200K]
Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) チタン [PHP-200T]
Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) シルバー [PHP-200S]
のブラックとチタンを注文してみた。
Shuffle用に使ってたテクニカのイヤホン壊れたので丁度良かったのでー。
あまりiPodのイヤホンは使いたくなかったり・・・。(使ってる人多いので)

使ってみたんですが、かなりイイです。1980円のイヤホンとは全然違う。
屋外で使うのに最適じゃあないかと思います。(やはりスピーカーには勝てない)
コレで980円は安すぎ、買って全然損は無いですよー。

難点を挙げるとすれば、
・イヤーフックが着けづらい
イヤホンから乗り換えると若干違和感を覚えるかも。
私も最初戸惑いました。付け方間違えると(物理的に)耳が痛い。
・コード長が1.0m
1.2mの製品が多い理由が判りました。1mでは少し短いです。
あと10cmあればゆったり使えるなぁ・・・。
・音漏れしやすい
構造上仕方のない事ですが、少し気になった。
電車に乗る時などは気をつけた方がいいかも、音量は気持ち小さめに。

といった具合ですが個人的には大満足。
2つじゃ足りないような気もするので追加注文しよーかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
