UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

ルンダの呪い
2005年09月28日 (水) | 編集 |
ふらっとルンダソロやってみたー、コレで二回目。

骨相手なので魔法カウンター多用でしたが、魔法無しでも戦えるかどうか試してみた。
魔法カウンターに慣れてるとめどい、物理専門の人を尊敬するよ・・。
駆け引きは楽しいんですが、毎回やってるとスタミナと気力が。(笑)
火力の高い人なら問答無用で叩き伏せるんでしょうけど、ショート使いだしー。
ただ、複数種混ざってる時には魔法カウンターじゃない方がいいかもと思った。
殲滅速度考えると魔法カウンターは厳しいので。

結局倒れたのは、フラソ×2部屋で1回とサイクロップスで2回。
箱部屋で複数種沸くこと多かったが特に問題なし。
フラソの同時タゲに比べたら・・・(苦笑)

道中、ルンダ下級通行証3枚・表示板5をドロップ。
10時で寝てしまったので下級行けず。行ってみたかったけど体調が。
表示板は微妙すぎるので処分予定、誰か貰ってください。
んでお宝。
また緑のしっぽ帽子orz
要らないって!もう要らないって言ったのに!!
一時間の苦労が水泡に。ミミック魔符で6kほど黒字でしたがね。

ルンダ下級に行ってみたい今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
